SSブログ

北海道グランド・ツーリング:おまけ1 [drive/touring]

毎度勝手ながら、北海道GTのムービーを開陳させていただきます。
3回程度に分けて制作するのですが、私のスキルでは1本作るのにどえらい時間がかかるので、次作以降はかなり先となることをご承知おきください(伏)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day10&あとがき [drive/touring]

道内最終日、ニセコの朝は曇り空。
標高は400m弱に過ぎないのですが、やはり涼しいですね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day9 [drive/touring]

エアコンつけっぱなしの睡眠から目覚めた美瑛の朝は、晴天!
・・・いや、晴れると危険なほど暑いので、曇りぐらいがちょうどいいんですけど(涙)。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day8 [drive/touring]

異常なまでの高温を記録した北見市の郊外、温根湯温泉
パンイチ姿で扇風機の全開風を浴びながらも蒸し暑くてマトモに眠ることができず、諦めて朝4時に起き出して、風呂に入り目を醒ましました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day7 [drive/touring]

浜中町の民宿、朝6時に起床。
曇り空に風が吹いていましたが、ムシッとしてあまり涼しくはありませんでした。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day6 [drive/touring]

エアコンなしでぐっすり眠った翌朝は、やっぱり目覚めが違いますね!
道東・清里町の丘の上の宿、アラームが鳴る前に起き出して、朝風そよぐ晴天の下で周囲をぶらぶらと散歩しました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day5 [drive/touring]

北海道北部、美深町仁宇布の朝。
日の出直後の5時に目が覚めて、宿の周辺を散歩しました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day4 [drive/touring]

日本最北の都市・稚内の朝は曇り空。
しかしながらかなり蒸し暑く、旅館のおばちゃんも、今年は暑すぎる・・・とこぼしておりました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

北海道グランド・ツーリング:Day3 [drive/touring]

朝5時半、サロベツ原野の空は雲に覆われ、その下端が地表まで下りてきています。
風もなく、鳥も啼かず、辺りは完全な静寂に包まれていました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車