SSブログ

Blog納め [general info]

2021年も、もうすぐ終了。
加齢と共に、月日の経つのがますます早く感じられます(涙)。

続きを読む


nice!(6)  コメント(28) 

中部3県ツーリング:後編 [drive/touring]

岐阜県恵那市の朝は、肌寒い曇り空。
今日もまた、バイキングの朝飯を鱈腹喰ってから出発です。
しかしながらIsseiさんは体調不良のため、近隣の病院に立ち寄ってから恵那を出るとのこと。
本復を願いつつ、どこかで合流できることを期待しながら、カレラSと2台でツーリングを再開しました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 

リコール情報 [maintenance]

ポルシェジャパン株式会社から国土交通省へ、リコールの届け出があったとのこと。
対象車種が「718 Boxster」とあったので油断していたら、どうやら981型のボクスターやケイマンが対象となっている模様です(汗)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(10) 

中部3県ツーリング:前編 [drive/touring]

静岡県浜松市、「ホテルルートイン浜松西インター」。
昨晩のうちにそれぞれ現地入りしていたクルマ仲間のNOLIさん(Yubaさん)、Isseiさんと3人でバイキングの朝食を喰ってからチェック・アウト、自車に荷物を積み込んだら出発です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(14) 

霞ケ浦一周ドライブ [drive/touring]

茨城県の霞ケ浦を軽~くドライブしてきました。
今回は、反時計回りにぐるっと一周しています。

続きを読む


nice!(7)  コメント(14)