SSブログ

只見・奥会津ドライブ [drive/touring]

クルマ仲間のsuite-spiralさんの企画で、只見から奥会津をドライブしてきました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(18) 

ダブル解禁!奥只見ドライブ [drive/touring]

クルマ仲間のYubaさんに、一都三県から外に出られるようになったら走りに行きましょう!と声をかけてもらっていたのが3週間前。
で、数日前に届いた集合の案内には、関越自動車道の上里SAに朝5時、とありました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8) 

ファルケン・アゼニス FK510 [about my Boxster]

2019年9月、ボクスターにファルケン・アゼニス FK510を履かせました。
以降、16,000km強を走らせて、リア・タイヤが交換の時を迎えています。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8) 

房総半島ドライブ [drive/touring]

6月に入り、県間の移動自粛要請も概ね解除されました。
とは言え、現時点では「一都一道三県と他府県との移動は慎重に」とのステータスなので、ドライブはまだ首都圏内に終始することとしています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8) 

箱根ドライブ [drive/touring]

5月25日、緊急事態宣言が解除されました。
私はここしばらく横浜の実家でテレワークに勤しんでいたため、まずは神奈川県内に限定してドライブを再開することとし、箱根へと向かいました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)