SSブログ

エンジン・オイル&エアクリーナー・エレメント交換 [maintenance]

21回目のエンジン・オイル&フィルター交換と、5回目のエアクリーナー・エレメント交換を実施しました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9) 

妙義・奥多野ドライブ [drive/touring]

「独りで走るつもりですが、相乗りするならご自由に。明後日、嵐山PAにて朝6時まで待ちます」

続きを読む


nice!(8)  コメント(22) 

ソフト・トップ・メンテナンス [maintenance]

ボクスターのソフト・トップ。
過去に2度ほど、直近では3年半ほど前にコーティングを施工してみましたが、めんどくさい&効果不明のダブル・パンチで、以降はブラッシングと年に数回のシャンプー洗いのみとしていました。
しかしながら「走らせない日々」が続く中、987型ボクスターに乗るYSさんからのコメントもあって、今一度ソフト・トップのメンテナンスに手を出してみることにしたのです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

キー/15万km [about my Boxster]

15万kmほどを走らせているボクスターですが、やはりクルマとしてのデキがいいのか、今のところ外装内装も極端な経年劣化が見られないことは、以前ご報告した通りです。
しかし実は、非常にわかりやすく経年劣化している点が、ひとつだけあるんです(汗)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)