SSブログ

6⇒7 [about my Boxster]

ボクスターの自動車保険が更新時期を迎えました。
今年度と同じ内容でいいや、と思って保険会社からの見積書を閉じ・・・え?(二度見) 

続きを読む


nice!(6)  コメント(16) 

箱根-伊豆ドライブ [drive/touring]

スーパー・リムジン、ALPINA B7に乗るクルマ仲間のri-co父さんにお誘いいただき、箱根-伊豆方面へとドライブに行ってきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(12) 

明日、走ります。⇒房総半島、走りました。 [drive/touring]

大寒波に飲み込まれた日本列島。
太平洋側の平野部でもあちこちで雪に見舞われたとのことですが、そんな場合でも南関東エリア、特に房総半島に雪が降ることはまずあり得ません。

と、思っていたのですが・・・(汗)。

続きを読む


nice!(10)  コメント(20) 

明日、走ります。 [general info]

昼間、雪がパラついたりもしましたが、関東平野はまずまずの天気。
寒いですけどね・・・。
ということで、明日は軽く走りに行くことにしました。
ソロ・ドライブのつもりでしたが、よろしければご一緒にどうぞ。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 

西伊豆忘年ツーリング [drive/touring]

クルマ仲間のM郎さん・Shimaさんにお誘いいただき、年末に西伊豆へ1泊のツーリングに行ってきました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(16) 

平成二十九年 新年賀詞交歓会 [drive/touring]

皆さん、明けましておめでとうごさいます。
本年も引き続きお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む


nice!(8)  コメント(46)