SSブログ

車室内清掃 [maintenance]

オープンカー、かつインテリア・カラーがベージュ系ということで、ドライブへ出る度に内装が汚れまくるんじゃないか・・・。

続きを読む


nice!(12)  コメント(6) 

奥三河・南信州ツーリング[3] [drive/touring]

切れたタイヤを履き替えたボクスターがコンボイに戻り、ツーリングが再開しました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12) 

奥三河・南信州ツーリング[2] [maintenance]

前回のあらすじ>
奥三河の荒れた狭隘県道を、嬉々として走る4台。
しかしながら油断が災いを招くこととなり、最後尾のボクスターが右前タイヤのサイド・ウォールを切ってしまう。
人里離れた深い山の中、修理不可能との現実を前にし、52歳のオッサンはツーリングの終了を意味するレッカー救援要請を覚悟したのであった。
が・・・。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14) 

奥三河・南信州ツーリング[1] [drive/touring]

梅雨入りの週末、奥三河から南信州を走るべく、仲間と1泊のツーリングに出てきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(12) 

リア・タイヤ交換 [maintenance]

ボクスターのリア・タイヤを交換しました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12) 

LHD+MT [around my Boxster]

左ハンドル&マニュアル・トランスミッションのクルマに乗り始めてから、早いもので四半世紀が過ぎました。
なるほど、歳を取るわけですね・・・(咳)。

続きを読む


nice!(11)  コメント(29)