SSブログ

Blog納め [general info]

早いもので、2016年も残すところあと3日となりました。
歳を取ると、月日の経つのが本当に早く感じられますねぇ(涙)。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6) 

房総ドライブ [drive/touring]

旧いクルマ仲間のYubaさんから、走りに行きましょうとのメールが来着。
彼と一緒に走るのは、自身の経験上屈指の過酷な一日となった(涙)、7年前の遠州ドライブ以来です。
大変レアかつ魅力的なE46型BMW M3カブリオーレとのオープン・エア・ドライビングを楽しみに、待ち合わせ場所の館山自動車道/君津PAに到着したのですが・・・。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12) 

グランド・ツーリング2016秋[11]おまけ [drive/touring]

グランド・ツーリングのムービー、恥を忍んで開陳させていただきます。
今回は撮影した動画を数十分規模でダラダラと繋ぐのをやめ、5分半ほどにまとめてみました。
・・・ま、やってることは変わりませんけどね(汗)。

ムービーを観る


nice!(8)  コメント(38) 

グランド・ツーリング2016秋[10]あとがき [drive/touring]

中国・四国地方を中心に走った、9泊10日のグランド・ツーリング。
走行距離は4,366km、平均速度は58km/h、平均燃費は11.2km/lでした。
いや、良く走りました(笑)。

続きを読む


nice!(7)  コメント(18)