SSブログ

九州グランド・ツーリング:おまけ4[完] [drive/touring]

九州グランド・ツーリングのムービー、ようやく最終回です。
ご覧いただけると幸いです!



これにて九州GTのコンテンツは終了です。
長々とおつきあいいただき、どうもありがとうございました。
しかし、「おまけ」のくせにムービー制作は手がかかり過ぎるんですよね・・・。
私のスキルが未熟なせいもありますが、次回以降どうするか、ちょっと考えます(汗)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

987乗りのj_wata

wataさんこんにちは!
九州GTムービー作成お疲れ様でした。
全編楽しく拝見させていただきましたよ。
映画館で見ているような、素晴らし映像と解説と字幕?に、
さぞかし手がかかっていることだろうと、容易に想像できます。
しかし、wataさんの想像以上に沢山の視聴者が待ちに待った映像ゆえ、大変なご苦労と思いますがぜひとも続けてください。

九州は熊本に住む友人のMRSにて阿蘇周辺をちょろっと走り回りましたが、やはりwataさんに習い自分のクルマで走り回りたいですね。例によてとてもドライブルートと温泉は、とても参考になりました。お天気にも恵まれましたね。
これもwataさんの御信心と日ごろの行い?でしょうか。

また楽しい映像を期待しています!
ありがとうございました。



by 987乗りのj_wata (2024-01-26 10:58) 

wata

987乗りのj_wataさん、こんにちは。

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました!
ここしばらく、北海道GTのムービーまではフル字幕を入れていたのですが、今回は手を抜いてほぼ字幕なしです(汗)。
撮りっぱなしの映像といいかげんな解説で大変恐縮ですが、そんなんでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
しかし自身のBlogやムービーを見返す度に、リアルに感じた感動や楽しさの1割も再現できていないなぁとつくづく思います。
なので、j_wataさんも是非987で実際に九州を走ってみてください。
楽しいですよ、マジで!

by wata (2024-01-26 22:00) 

でんきやさん

今回もムービーありがとうございました。
製作は大変お疲れ様ですが、是非続けていただけることをお願いいたします。wataさんのムービー拝見していると自分が行った気になるから不思議です。
家の者にも、「また、見てるの~」と言われています。
ちなみに、私のケイマンは冬眠中です。(車の健康上よろしくないですが。)また、楽しみに拝見させていただきます。




by でんきやさん (2024-01-29 21:27) 

wata

でんきやさん、こんにちは。

こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます!
そうですね、義務でも何でもなく、自分で撮った映像を自分で編集してるだけなのに文句を言ってるようじゃダメですよね(笑)。
ご家族にご覧いただけるようなレベルではなく(汗)、そもそもが「備忘録たるBlogのおまけ」に過ぎませんので、これからも苦行とならない程度にやっていこうと思います。
でんきやさんも引き続き、ケイマンを走らせてやってくださいね!

by wata (2024-01-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。