SSブログ

新年賀詞交歓会2024 [events]

新年早々、ベイエリアへと行って参りました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(27) 
共通テーマ:自動車

房総ドライブ&PEC Tokyo Morning Mission [events]

朝5時に自宅を出発、アクアラインで東京湾を越えて館山自動車道/富津中央ICでアウト。
鈍色の空からは今にも雨が落ちてきそうで肌寒く、MA-1を羽織ってボクスターの幌を下ろしました。
今日は9時頃に木更津の「ポルシェ・エクスペリエンスセンター(PEC)東京」へ行くため、残り3時間強のショート・ドライブとなります。

続きを読む


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

新年賀詞交歓会 [events]

正月二日の朝、東京の空は快晴。
年末にお伝えしていた通り、ベイエリアへとボクスターを走らせました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(40) 
共通テーマ:自動車

Blog始め [events]

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む


nice!(5)  コメント(38) 

クルマ談義 [events]

- wataさん、ヒゲ伸びたねー。
- うん、ずっと在宅勤務でもう1ヶ月半ぐらい剃ってないからねぇ。
- ホンマ、桑名正博か思たわ。
- 「ヒゲ=桑名正博」って、それ関西人しか言わんでしょ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 

正月、大黒へ行きます。⇒行ってきました、「新年賀詞交歓会」。 [events]

2020年1月2日、大黒PAで開催される「新年賀詞交歓会」へ伺います。
だいたい朝8時ぐらいからしばらくダラダラしていますので、おヒマな方はどうぞお越しください。

続きを読む


nice!(7)  コメント(55) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [events]

明日、用もないのに大黒PAへ行きます。
朝8時ぐらいからしばらくプラプラしていると思いますので、おヒマな方は是非どうぞ。

⇒行ってきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(16) 

大黒PA新年賀詞交歓会 [events]

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もまた、自らの備忘録として書くだけのBlogとなりますが(汗)、そんなんでもよろしければおつき合いいただけると幸甚です。

続きを読む


nice!(9)  コメント(36) 

平成三十年大黒駐車場新年賀詞交歓会 [events]

年の初めは、賀詞交歓会。

続きを読む


nice!(11)  コメント(26) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [events]

明日、18日は天気もまずますのようなので、涼しい朝のうちに大黒PAに行こうと思ってます。
8時ぐらいにはいると思いますので、おヒマな方はどうぞお立ち寄り下さい!

⇒行ってきました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(26) 

ポルシェセンター青山 1st アニバーサリーフェア [events]

一昨年の秋に私がボクスターを買ったディーラーの営業担当の方は、ポルシェ・ケイマンに乗るKさんから紹介してもらっています。
今回はそのディーラーが出店したポルシェセンター青山が一周年記念のフェアを開催するとのことで、Kさんに誘われてフラッと行ってきました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 

新年賀詞交歓会2016 [events]

1月2日、神奈川県の首都高速道路大黒パーキング・エリアで開催された新年賀詞交歓会に参加してきました。
・・・と言っても、例年通り集まってクルマの話をするだけですけどね(笑)。

続きを読む


nice!(11)  コメント(23) 

東京モーターショー2015 その1 [events]

クルマ仲間のKさんと、東京モーターショーに行ってきました。
夕刻にぐるっとひとまわりしただけですが、印象に残ったブースをピックアップしておきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 

平成二十七年新年賀詞交歓会 [events]

毎年恒例、Shimaさんプレゼンツ「大黒PA新年賀詞交歓会」へ行って参りました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(26)