見た目系オプション [about my Boxster]
個人的にポルシェといえば「走り」のイメージが強いのですが、意外なことに「見た目」に関するオプションも山ほど用意されています。
私にゃ余分なカネはありませんし、ボクスターは標準のままで十分カッコいいと思っているため、見た目系のオプションは殆ど検討すらしませんでした。
ただしその中で2つだけ、標準から変更したアイテムがあります。
私にゃ余分なカネはありませんし、ボクスターは標準のままで十分カッコいいと思っているため、見た目系のオプションは殆ど検討すらしませんでした。
ただしその中で2つだけ、標準から変更したアイテムがあります。
エンジン・オイル交換 [maintenance]
東北グランド・ツーリングから帰ってきた週末。
累計走行距離が4,000kmを超えたボクスターのエンジン・オイルを交換することにしました。
で、午前中にディーラーへ向かおうと思ったのですが、埼玉県の自宅から都内への道のりは結構な渋滞中。
そこでまったく反対方向の常磐自動車道に乗り、渋滞が解消するまで筑波山周辺をウロウロしてみました。
累計走行距離が4,000kmを超えたボクスターのエンジン・オイルを交換することにしました。
で、午前中にディーラーへ向かおうと思ったのですが、埼玉県の自宅から都内への道のりは結構な渋滞中。
そこでまったく反対方向の常磐自動車道に乗り、渋滞が解消するまで筑波山周辺をウロウロしてみました。
赤城山・栃木ドライブ [drive/touring]
ボクスターにスイッチしてから、関東近郊のドライビング・エリアへ順次ご挨拶に伺っています(笑)。
しかしながら北関東の山道はモタモタしていると積雪通行止めとなってしまうため、そうなる前に、赤城山へと詣でることにしました。
しかしながら北関東の山道はモタモタしていると積雪通行止めとなってしまうため、そうなる前に、赤城山へと詣でることにしました。
大菩薩・奥多摩ドライブ [drive/touring]
秋から冬へと向かう関東地方では、そろそろ山道のコンディションが気になるところです。
そこで本格的な冬が来る前に、まだボクスターを走らせていない大菩薩・奥多摩エリアへと行ってみることにしました。
そこで本格的な冬が来る前に、まだボクスターを走らせていない大菩薩・奥多摩エリアへと行ってみることにしました。