SSブログ

信越山岳ツーリング:Movie by 911CRZ [drive/touring]

5月下旬のツーリングの模様を、NOLIさんが全4作のエモいムービーにしてくれました。
是非ご覧ください!









NOLIさん、Isseiさん、撮影&編集、本当にありがとうございました!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

NOLI

Wataさん、ご紹介ありがとうございます!ドライブ、ツーリングに関して目が肥えているこちらの読者の方々には全然ひよっこなドライブの記録になっていると思いますが「Wind and Light, Boxster」の番外編(Wataさん車載も一杯出てくるので)だと思ってご笑覧頂けるととても嬉しいです!
by NOLI (2022-07-01 23:35) 

wata

NOLIさん、こんにちは。

毎度カッチョいいムービーに出演させてもらい、本当にありがとうございます。
今回も、遠慮なくエンベッドさせていただきました(笑)。
自身の拙いテキスト&フォトでは伝えきれなかった3日間を、それ以上のものにしてくれたことに本当に感謝しています。
次回も車載カメラマンとして頑張りますので(←?)、是非お声がけください!

by wata (2022-07-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。