SSブログ

中部3県ツーリング:Movies by Nine Eleven Cruise [drive/touring]

2021年12月、クルマ仲間のNOLIさん・Isseiさんと中部3県を走りました。
その模様をNOLIさんが4部作のムービーにしてくれていますので、エンベッドさせていただきました!

#1


#2


#3


#4


NOLIさんは、所有している991型ポルシェ・911カレラSをメインとしたVLOG「Nine Eleven Cruise(911CRZ)」を、YouTubeチャンネルとして公開しています。
ご覧いただければお解りの通り、その作りこみはハンパではありませんが、私が何よりも素晴らしいと思うのは、彼が実際に走りまくった上でこれらのムービーを作っている、ということ。
キレイな映像やカッコいい音楽を使ったクルマ動画は他にもありますけど、ガッツリ走らせた上でこのクオリティってのは、他に見当たらないんですよねぇ。

ということで、皆さんにも是非ご覧いただきたいと思います。
その上でチャンネル登録やコメントなどをしていただけると、NOLIさんの励みになるはずです(笑)。
できれば大画面&爆音で、楽しんでください!

なお「#4」については、明日(1月28日)19時からプレミア公開されるとのことです。
お時間のある方、一緒に観ましょう!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

NOLI

望外に嬉しいご紹介ありがとうございます!1記事になるとは想像もしていなかったです・・・。

もしWataさんのブログをごらんの皆さんで、お時間がある方がいらっしゃればプレミア公開(リアルタイムでYoutube内のチャットを使って交流ができます)にお越しいただき、一緒に旅の最後を楽しめればと思いますので、よろしくおねがいします!
by NOLI (2022-01-27 21:57) 

wata

NOLIさん、こんにちは。

はい、仕込みなしで勝手に記事にさせていただきました。
今回は私が適当に撮った映像も使ってもらっていますので、気分は「制作サイド」ですからね(笑)。
明日19時からの公開、楽しみにしています!

by wata (2022-01-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。