SSブログ

四国ツーリング:おまけ:その3 [drive/touring]

四国ツーリングのムービー、その3です。
・・・まだ完結はしておりません(汗)。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

YUMI27

こんにちは。
wataさんは犬派かと思っていたら、猫にも好かれるんですね^ ^
にこ淵など行きたくても寄れなかったスポットを見られて感謝です。四国、お水が綺麗で豊富ですね。

山の方に行くと細くてちょっと枝とか散らかっている道も、集落の人には生活道路で
軽バンのおねいさんがそんな道をすっ飛ばして行くのに最初はビックリしたけれど、こういうものかと馴染みました笑
続きもよろしくお願いします♪
by YUMI27 (2024-05-10 07:46) 

wata

YUMI27さん、こんにちは。

いや、猫は単にエサをもらえるだろうと期待して寄って来ただけだと思います。
何もないとわかると、サッサと出ていきましたからね(笑)。
にこ淵はとてもキレイだったので、YUMIさんも次回は是非立ち寄ってみてください。
ただし、オンシーズンには渋滞になりそうなのでご注意を!
四国はすんごい山の中にも集落があり人の営みがあって、驚かされることもしばしばでした。
それらを結ぶ険しい山道も大切な生活道路なので、軽トラ/軽バン優先で走りましょう。
ちなみにムービーはようやく完結しましたので、どうぞご高覧下さい(伏)。

by wata (2024-05-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。