SSブログ

正月、大黒へ行きます。⇒行ってきました、「新年賀詞交歓会」。 [events]

2020年1月2日、大黒PAで開催される「新年賀詞交歓会」へ伺います。
だいたい朝8時ぐらいからしばらくダラダラしていますので、おヒマな方はどうぞお越しください。

なお、賀詞交歓会などと大層な名前がついていますが、前回までと同様、特に何もやりません。
今回も、「クルマ好きが集まってクルマの話をする場所と日時を設定した」だけのことです。
もちろん、参加資格なんてものは一切ありませんし、出欠も取りませんので、テキトーに来てテキトーに過ごしてテキトーに帰っちゃえばいいんです(笑)。

万事テキトーとは言え、私はこの集いを毎年とても楽しみにしています。
皆さんも気軽にお越しいただき、青いボクスターの近くをウロウロしている冴えないオッサンに、遠慮なく声をかけていただければと思います。

・・・以上、本会を毎年開催してくれているShimaさんが「すっかり忘れてた!」と言うので、不肖・私が代理でご案内させていただきました(笑)。

[以上、2019年12月25日投稿]

-------------------------------

というわけで新年早々、大黒PAまで行って参りました。

P1060850.jpg
P1060851.jpg
P1060852.jpg
P1060853.jpg
P1060854.jpg
P1060855.jpg
P1060856.jpg
P1060857.jpg
P1060858.jpg
P1060859.jpg
P1060860.jpg
P1060861.jpg
P1060862.jpg
P1060863.jpg
P1060864.jpg
P1060865.jpg
P1060866.jpg
P1060867.jpg
P1060880a.jpg
P1060869.jpg
P1060870.jpg
P1060871.jpg
P1060872.jpg
P1060873.jpg
P1060874.jpg
P1060875.jpg
P1060876.jpg
P1060877.jpg
P1060878.jpg
P1060879.jpg
P1060884.jpg
P1060885.jpg
P1060887.jpg
P1060888.jpg
P1060889.jpg
P1060890.jpg
P1060891.jpg
P1060892.jpg
朝っぱらはとても寒かったものの、日が昇ると徐々に暖かくなり、正に「大黒日和(←そんなんあるのか?)」となりました。
参加車両のすべてを撮りきれていないこともあり(毎度申し訳ありません)、来ていただいた台数もよくわかりませんが、少なくとも40台以上は集まったのではないかと思われます。
皆さんと同様、私もたくさんの方々とお話しをさせていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
特に今回は、術後の体調について皆さんからお気遣いの言葉を頂戴したことについても、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご覧戴いた通りオッサンは元気に復調しておりますので(笑)、術前以上に遠慮なくおつき合いいただけると幸いです。

---

改めまして皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もお互いに、安全で楽しいクルマ・ライフを送っていきましょう。
バーチャル/リアルを問わず、これからもどうぞよろしくお願いします!

nice!(7)  コメント(55) 

nice! 7

コメント 55

M郎

どうせヒマなので、初走りも兼ねて伺います。
毎年のことながら楽しみにしています。
by M郎 (2019-12-26 23:19) 

wata

M郎さん、こんにちは。

おぉ、今回も静岡から来てくれるんですね!
天気も良さそうですし、私も楽しみにしています。
いつも遠いところからわざわざ・・・いや、ALPINA B3 GT3なら大黒まで30分ぐらいでしょうから、アッという間ですね(震)。

by wata (2019-12-27 22:10) 

つくばの松

・・・・既読

(なんか一年ってあっという間ですね、今回は寒そう~)


by つくばの松 (2019-12-28 05:42) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

静岡県に続き、茨城県からの参加表明、ありがとうございます!
1年の長さは変わらないはずなのに、最近はどんどん短くなっているような気がします。
やはり、歳を取ったんですねぇ(咳)。

by wata (2019-12-28 17:22) 

Shima

告知代行ありがとうございます。天気だといいですね。。
by Shima (2019-12-28 21:59) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

僭越ながら、告知させていただきました。
晴れますよ、きっと!(笑)

by wata (2019-12-28 22:16) 

Sho-z

今年に引き続き来年も元日から3日間の労働となり、参加することができなくなってしまいました(涙)
久しぶりにお会いできるかと楽しみにしていたので残念ですが・・来年こそはどこかの山奥でバッタリお逢いできることを楽しみに走り続けたいと思います!
by Sho-z (2019-12-31 18:08) 

HAM

毎年あるんだろうなぁと思いつつ、毎年仕事だなぁと諦めるw

これをまた、毎年繰り返せることを幸せと感じつつ・・・
今年もまた、仕事に励むわけです(笑)健康って良いですね(´.`)v
by HAM (2020-01-01 10:16) 

wata

Sho-zさん、こんにちは。

三が日勤務、大変御苦労様です。
とはいえSho-zさんのことですから、三が日勤務の代償として後日長期の休暇を取得し、S2000を駆って長旅に出るのではありませんか?
・・・図星でしょう(笑)。
いずれまた、一緒に走りましょうね!

by wata (2020-01-01 22:05) 

wata

HAMさん、こんにちは。

今年もまた、お仕事なんですね・・・。
何かこう、もっともらしい理由をつけて、勤務中に大黒へ出動するわけにはいきませんかね?(←いきません)
ちなみに私、2019年は健康のありがたさが身に沁みた年となりました。
いつか再びお会いできる日まで、お互い健康でいましょう!


by wata (2020-01-01 22:17) 

nao

WRX Sti の際には何度かお目にかかりましたnaoと申します。
wataさんのblogを見ては走り、ツーリングの神に認めて頂いたようで、320d touring に箱変えをしております。
もし行けたら是非にお声掛けさせていただければと。
by nao (2020-01-01 23:36) 

nago

wataさん、先程大黒でご挨拶させていただきました赤帆ボクスター のnagoです。
ありがとうございました。
by nago (2020-01-02 11:08) 

Akko

今朝、挨拶させて頂きましたAkkoです。
名乗りませんでしたのでおわかりになりますでしょうか?
殆どストーカーの女で、タイヤ交換の話や写真を一緒に撮影させていただきました。
心からお礼申し上げます。
ワタさんに会いたいばかりに、お恥ずかしいながら、待ち伏せしておりました。
ブログ楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。[m(_ _)m]?♀?
あっ、来年も待ち伏せするかもです。笑
by Akko (2020-01-02 17:28) 

taro

ご挨拶させて頂きました赤いテスラ モデルSのtaroです。アルピナの頃から楽しく読んでました。ツーリング、温泉、美味しい料理、今年も参考にさせて頂きます(山の中での電欠は怖いので山奥はパスです(笑))
by taro (2020-01-02 17:44) 

Zeta-function

wataさん、赤いボクスター(年間40000km)のzeta-functionです。本日は初お目見えでしたが、快くお話いただきありがとうございました。いつも、ドライビングコースを参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いします。また、是非一度ご一緒させてください。
by Zeta-function (2020-01-02 20:00) 

yasu

wataさん、こんにちは

今日はありがとうございました
体調はだいぶ戻られたようで安心しましたが、くれぐれもご自愛ください。

私は色々あって国産車になりましたが、何に乗っても走ることには変わらないので、これからもwataさんのブログを参考にツーリングに出たいと思います。
どこかでお会いした時にはぜひご一緒させてくださいね。
by yasu (2020-01-02 20:39) 

美カエル

wataさん、
本日はどうもありがとうございました。
ブログの写真を見るかぎり、実は想像以上に沢山参加されていたのですね。
wataさんのボクスターは、とても14万キロを超えたとは思えないキレイな車体でビックリしました。ランニングコストも走行距離を考えればむしろお手頃(?)かと思います。
また宜しくお願い致します。
by 美カエル (2020-01-02 20:51) 

miya

wataさん、こんばんわ。

今日も楽しい時間をありがとうございました。
日差しも暖かく、車談義日和でしたね。
ほど良いサイズと、ほど良いパワー、軽い車が
良いなと改めて思いました。
また次の機会を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

by miya (2020-01-02 21:13) 

訳あって911

Wataさん、こんにちは。
今日はお疲れ様でした。家内が戸田出身の911(シルバー)のオーナーです。
好きなクルマに囲まれ、好きなクルマの話ができ、楽しい時間でした。
また来年も参加させていただきます、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
あっ クッキーありがとうございました。
by 訳あって911 (2020-01-02 21:49) 

ST

ペルフォルマンテのSTです。
憧れのwataさんに初めてお会いできて今年は良い一年になりそうです。
大変な術後にも関わらず、若々しくエネルギッシュな印象で流石だなと思いました。
私は西伊豆や奥多摩を良く走っていますので、お会いした際にはお声かけさせて下さい。
ブログではグランドツーリングの素晴らしい動画を特に楽しみに待っております!

by ST (2020-01-02 22:01) 

kami

wataさん、こんにちは。

お疲れさまでした。
しかし集まりましたね~。wataさんの活躍の賜物でしょうか?!(笑)
改めまして、本年も宜しくお願い致します。


by kami (2020-01-02 22:54) 

nao

wataさん、本日はありがとうございました。
320d Touringで参加しましたnaoです。
お元気そうで安心しました。

ツーリング中のどこかでwataさんの「車列」に出逢える事を願いつつ、今年は中国や四国や九州あたりをTouringでツーリングしたいと思います。

自分のクルマで遥か彼方の遠いとこ、今年も行きたいと思える。
そんなひとときでした。
by nao (2020-01-02 23:06) 

杉

お元気そうで何よりでした。
風も無く、暖かく気持ちの良い大黒でしたね。
クルマ談義もたっぷり出来てスッキリしました笑。
健康あってのクルマですので、無理せずお互い楽しみましょう!
今年も宜しくお願いします。

by 杉 (2020-01-03 02:20) 

wata

naoさん、こんにちは。

本日はありがとうございました。
お話ししていただいた通り、クルマでの長旅はこたえられないほどの楽しさがありますよね。
関東からは遠いですが、中国/四国/九州はそれだけの価値があるエリアだと思いますので、是非ともお出かけください。
それにしても「ロング・ツーリングのためにこれ(BMW 320dツーリング)を買った」と言い切るnaoさん、男前にも程がありますよ!

by wata (2020-01-03 02:57) 

wata

nagoさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
サファイア・ブルーに赤い幌のコンビネーションは初めて見ましたが、予想外にフィットしていてとてもイイ感じだと思いました。
ちなみに私はボクスターのボディ・カラーをサファイア・ブルーと決めた際、クルマ仲間から赤幌を強く勧められたものの、勇気が無くて普通に黒い幌を選んだ次第です(汗)。

by wata (2020-01-03 02:58) 

wata

Akkoさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
以前からBlogを読んでいただいているとのことで、とても嬉しかったですよ。
もちろん、ストーカーなどとは思っておりませんのでご安心ください(笑)。
Akkoさんを始め皆さんとお話しをさせていただき、「大黒って楽しいな~」と改めて思いました。
暖かくなったら週末にお声掛けしますので、来年と言わず、是非またお越しください!

by wata (2020-01-03 02:59) 

wata

taroさん、こんにちは。

ALPINA B3のBlogから通算すると、本当に長い間おつき合いいただいているんですね。
いやもう、本当にありがとうございます。
モデルSに限らず、テスラのクルマを間近で見たりオーナーさんからお話しを伺ったりしたのは、今日が初めてでした。
近い将来、電動車が主体になることを理解してはいるものの、心の準備がまったくできていない私にとって、taroさんのお話しはビックリの連続でしたよ。
いずれまた、続きを聞かせてくださいね!

by wata (2020-01-03 02:59) 

wata

Zeta-functionさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
私もボクスターをそこそこ走らせているほうだと思っていましたが、「年間40,000km」には仰天しました。
毎年毎年、地球をぐるっと一周しているのと同じですよね(汗)。
そんな「走りまくり屋」のZeta-functionさんに参考にしていただけるなんてとても光栄ですし、Blogを書いてて良かったなぁとつくづく思います。
私も見習って走りまくりますよ!(笑)

by wata (2020-01-03 03:00) 

wata

yasuさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
おかげさまで体調は、発症前と同等かそれ以上のコンディションとなっております(笑)。
私は今たまたまボクスターに乗ってはいますが、「何に乗っても走ることには変わらない」は、本当にその通りだと思います。
大切なのは車種ではなくて、自身のマインドやスピリットなんですよね。
どこか旅先でお会いできることを、楽しみにしています!

by wata (2020-01-03 03:00) 

wata

美カエルさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
例によって出欠も点呼もまったく取りませんでしたので正確な人数/台数は不明ですが、かなりたくさんの方々に来ていただいたものと思われます。
ちなみにボクスターの走行距離は、147,200kmほどとなりました。
距離の割には「キレイな車体」と言っていただいて、大晦日に久しぶりに洗車をした甲斐がありましたよ(笑)。

by wata (2020-01-03 03:01) 

wata

miyaさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
この賀詞交歓会のおかげで、今年もまた良いスタートを切ることができたと思っています。
サイズや重量とパワーとのバランスは、クルマ選びの重要なファクターですよね。
実際はこれにスタイリングや乗り心地、実用性、耐久性、および価格や維持費などの要素が加わりますから、複雑でもあり、また楽しくもあると思います。
とは言え、私はまだまだボクスターに乗り続けますけどね(笑)。

by wata (2020-01-03 03:01) 

wata

訳あって911さん、こんにちは。

遠く静岡県からお越しいただき、大変お疲れさまでした。
初対面にも関わらずフランクに接していただき、とても嬉しく思っています。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
仰るとおり、クルマ好き同士でクルマの話をするのは本当に楽しいですよね。
正月に限らず、季節が良くなったらまたやりますので、カレラ4Sをカッ飛ばして是非またお越しください!

by wata (2020-01-03 03:01) 

wata

STさん、こんにちは。

今日はボクスターとは別のクルマで来た、とサラッと仰っていましたが、そんなSTさんがランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテのドアを開けたのには、心底度肝を抜かれました。
私は単なるクルマ好きの中年サラリーマンであり、とても「憧れのwataさん」などと言っていただけるような人間ではありませんけど(汗)、こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。
ご覧いただけるのであれば、GT動画の編集も頑張りますよ!(笑)

by wata (2020-01-03 03:02) 

wata

kamiさん、こんにちは。

はい、例年以上にたくさんの方が集まられて、本当に驚きました。
朝イチは寒かったですが、風も無く、日が昇ると比較的暖かかったですからね。
ちなみに本会はShimaさんが幹事長で、私とボクスターは皆さんが集まっていただくための「目印」に過ぎません。
そもそも私はこれまでの人生54年間、何ひとつ活躍などしていないのです。
そんな私でも良かったら、今年もよろしくお願いします(伏)。

by wata (2020-01-03 03:02) 

wata

杉さん、こんにちは。

お気遣いいただき、どうもありがとうございます。
おかげさまで元気になりましたが、今日は杉さんを始めクルマ好きの皆さんとお会いすることができて、テンションが上がっていたのも事実です(笑)。
昨年はボクスターよりも、ドライバーのオーバーホールやメンテナンスに時間とカネを使ってしまいました。
元を取るべく楽しみますので、引き続きおつき合いくださいね!

by wata (2020-01-03 03:10) 

JUN

昨日はお疲れ様でした[exclamation]
十数年ぶりに正月に出掛ける用事もなく、ようやく参加する事が出来ました。
お体の具合も全く問題ない様で安心しました[わーい(嬉しい顔)]
お体もボクスターも動く上で重要なパーツのリフレッシュも終えられた様で、益々のnice run 楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

赤いGTの美しい写真ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by JUN (2020-01-03 03:13) 

36丸

E36→156そしてS500Lに変えた36丸です。後席の声が強くなりまして…。すんごいパワーですが、ゆったり走っています。今までと性格の違う車に乗ると運転も変わるなと思いました。今年もよろしくお願い申し上げます。
by 36丸 (2020-01-03 07:54) 

Dachi

昨日はありがとうございました。

もはやこの会がないと一年が始まりません!
今回は参加者の輪が更に広がった感がありますね。時間を忘れて歓談していたら時計の針は13時を回っていました(笑)。また、wataさんのすっかり回復された様子を拝見して安心しました。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。
by Dachi (2020-01-03 09:18) 

c:羊

wataさん 

昨日はありがとうございました♪
お陰様で今年も普段は見れないバラエティに富んだ車と素敵なオーナー様達と楽しく過ごせました♪
初めて見学させて頂いた2013年はほぼアルピナ車の集まりでしたが年々と台数も増え車種も多様に成って来て益々楽しいイベントになって来ましたね〜自然な集まり感が何とも素晴らしいなぁと毎度思います(笑)
最後になりますが今年もよろしくお願いします♪

by c:羊 (2020-01-03 10:17) 

yossy_555

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました…

お元気そうで何よりでした

同じサファイアブルーに乗り換えてから一年たちますが、みなさんからあの3本だしの…と、お声かけいただき嬉しくも恥ずかしくもあり、今となっては懐かしい?思い出ですw

今年こそ大黒以外でもご一緒できるのを楽しみにしてますね〜

by yossy_555 (2020-01-03 11:33) 

wata

JUNさん、こんにちは。

おつかれさまでした!
・・・いや、とても楽しかったので、全然疲れていませんけどね(笑)。
仰るとおり、昨年はクルマとニンゲンの双方がドック入りしましたが、いずれも「壊れる前の予防整備」で済みました。
写真はとりあえず撮ってはいるものの、毎度同じようなアングルで恐縮です。
運転も撮影もまったく上達しませんが、引き続きおつき合いいただければ幸甚です(伏)。

by wata (2020-01-03 14:30) 

wata

36丸さん、こんにちは。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
新年早々、ご家族4人で大黒にいらっしゃるとは素晴らしい限りですね!
お会いする度にクルマが変わる36丸さんですが(笑)、メルセデスのS500とは驚きました。
しかもLモデルとなれば、後席のご家族は手足を伸ばして寛げるんでしょうねぇ。
パワーもトルクもすんごいのでしょう、普段はゆったり運転に徹しつつ、イザとなればドカーンといっちゃってくださいね!

by wata (2020-01-03 14:30) 

wata

Dachiさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
そうですね、私も初詣は行かずとも、「大黒詣」は欠かせないようになりました(笑)。
お気遣いをいただきましたが、おかげさまで復調も果たすことができ、Dachiさんや皆さんとまたお会いできたことを本当に嬉しく思っています。
しかし相変わらず、クルマ談義は尽きませんよね(笑)。
今年も引き続き、楽しんでいきましょう!

by wata (2020-01-03 14:30) 

wata

c:羊さん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
私も例年以上に楽しく過ごすことができました。
確かに同じ車種だけの集会であれば、濃密なメンテナンス情報の交換などができていいですよね。
ただ、この集まりは車種など関係なく、「クルマ好き」という共通項だけがあれば、もうそれで十分だと思っています。
私も羊さんと同様、この「自然な集まり感が何とも素晴らしいなぁ」と心から思いますよ!(笑)

by wata (2020-01-03 14:31) 

wata

yossy_555さん、こんにちは。

どうもありがとうございました!
おかげさまですっかり元気になり、再びお会いできたことをとても嬉しく思っています。
こちらこそ、機会があれば是非またご一緒させてください。
しかし、確かに同じサファイア・ブルーの981型ボクスターではありますが、私のベース・モデルとyossyさんのGTSとでは、エンジンから時計の色まで天と地ほどの差があるんですよねぇ。
後は「伝説の3本出しマフラー」を装着すれば、もはや無敵だと思われます(震)。

by wata (2020-01-03 14:31) 

lalpe

wataさん

昨日はどうもありがとうございました。
987グリーンケイマンです。
ドキッとした前回からパワーアップして復帰されたようで良かったです。
昨年の九州ツーリングでは大いに参考にさせていただき、味工房みそのにありつけました。
今年もクルマ旅の魅力をさらに伝えてくださることを期待します!
by lalpe (2020-01-03 17:24) 

DION

昨日は車を見ていただき、またお話をさせていただき、ありがとうございました。
念願叶って参加出来て舞い上がっていました。
張り切り過ぎて、首都高間違ってK7へ進み新横浜で
Uターンして遅刻したのはここだけの話です。(笑)
wataさんや皆さんのお車のような華やかさはないので端っこで大人しく駐車。(笑)
他の方が書かれているようにお車が内外装ともにきれいですね。
目下CHANGE Boxster Switch Onにハマっています。


by DION (2020-01-03 17:47) 

TOSSHY

昨日は参加させて頂きありがとうございました。
お話できて良かったです。久しぶりの大黒詣でしたが大変楽しむ事ができました。最後のボクスターが走り去る姿は大変カッコ良いものでした。
やはり遠くてもこうしてクルマ好きの方に話しに行くのは良いものだと思ってます。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
by TOSSHY (2020-01-03 17:59) 

wata

lalpeさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
自由なクルマ旅、本当に楽しいですよね。
lalpeさんもケイマンでロング・ツーリングに出ているとお聞きして、「あぁ、こんなことやってるのはオレだけじゃないんだ」と、ちょっと安心しましたよ(笑)。
さらに鹿児島県では同じ店に入っていたとのお話に、思わず大笑いしてしまいました。
いつか遠くの旅先でバッタリお会いできたら、最高ですよね!

by wata (2020-01-03 21:50) 

wata

DIONさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
大黒PAでの集まりには遅刻も早退もありませんので(笑)、次回は慌てずのんびりとお越しください。
私のクルマは距離相応にキズがあったり内装が汚れたりしているのですが、青いボディとベージュの内装がパッと明るい印象を演出し、比較的キレイに見えるのかもしれませんね。
なお、「チェインジ・ボクスター、スイッチ・オン!」はムービーの中だけですので、くれぐれもご注意ください(汗)。

by wata (2020-01-03 21:50) 

wata

TOSSHYさん、こんにちは。

遠路はるばる来ていただき、どうもありがとうございました!
好天にも恵まれ、皆さんとのコミュニケーションを楽しんでいただけたようですので、ご案内して本当に良かったと思っています。
TOSSHYさんとはずいぶん以前にもお会いしていますが、その頃から「平気で長距離を走る人」との印象があります。
私もロング・ツーリングは大好きですけど、もしも大黒PAが関西や中国地方にあったとしたら、参加は断念していると思います(涙)。

by wata (2020-01-03 21:51) 

佐伯恒司

佐伯です。もう2日が過ぎてしまいましたがお疲れ様でした。とても多くの方が来られたんですね。写真を見て驚いています。wataさんの人気の高さに改めて敬意を表します。お体に気をつけてこれからもご活躍くださいね。
by 佐伯恒司 (2020-01-04 15:40) 

よっちゃき

遅ればせながらお礼申し上げます。一年ぶりでしたが参加できて楽しかったです。ありがとうございました。
変わらずお元気そうで何よりです。ボクスターに辛うじてついていけるくらいには鍛錬が進みましたので、またどこかツーリングご一緒させていただきたいです。が、○郎はせっかくのご健康を害する恐れがありますのでやめましょう。私も少し控えます。(笑)
by よっちゃき (2020-01-04 18:22) 

wata

佐伯恒司さん、こんにちは。

一昨日はおつかれさまでした。
写真を確認しただけでも40台前後ありますが、申し訳ないことに撮影を失念したクルマも多数あるはずですので、実際はどれくらいの方が来られたのかは不明です(汗)。
とは言え、私は単なる呼びかけ人に過ぎませんので、敬意を表していただく必要はまったくございません(笑)。
正月に限らずまたお声掛けしますので、次回も是非お越しください!

by wata (2020-01-04 22:03) 

wata

よっちゃきさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
年に一度とは言え、こうしてお互い元気に会うことができるのはとても嬉しいことだと思っています。
なお皆さんに申し上げているのですが、ドライブ記事はかなり盛って書いているだけであり、実際は超のんびり運転であることをご理解ください(汗)。
「ラーメン二郎マシマシ・ドライブ」、前日から飯抜きで参加させていただきます!(←?)

by wata (2020-01-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。