SSブログ

明日、走ります。 [general info]

昼間、雪がパラついたりもしましたが、関東平野はまずまずの天気。
寒いですけどね・・・。
ということで、明日は軽く走りに行くことにしました。
ソロ・ドライブのつもりでしたが、よろしければご一緒にどうぞ。

館山自動車道/下り線/君津PA、07:00AM。
参加表明とか不要ですので、どなたでも勝手にお越し下さい。
もちろん、ホスピタリティなどには一切期待されぬよう、予めご了承願います(伏)。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ガソリンはハイオク

うわーマジですか。不覚にも明日は仕事なんです…(涙)
仕事休んでも行きたい気持ちですが、そういう訳にもいかないので
千葉の方は、まだまだ未開拓なので房総をホームグランドのwataさんに色々ご教授して貰いたかったです。
又、関東近郊に行く予定の時は告知お待ちしてます。
次こそは必ずいきます。
先日、はじめて箱根、伊豆半島に行ってまいりました。
本当に素晴らしいところでした。wataさんの気持ちがとても理解できまました。(^^;;
by ガソリンはハイオク (2017-01-14 21:24) 

Yossy_555

うぁ

今気づきました
昨夜チェックしておけば…

1日楽しんできてくださいね〜
(╹◡╹)
by Yossy_555 (2017-01-15 07:36) 

katsupon

天気良くなって良かったですね。
レポート楽しみにしています。
by katsupon (2017-01-15 09:22) 

wata

ガソリンはハイオクさん、Yossy_555さん、katsuponさん、こんにちは。

はい、走ってきました房総半島。
快晴の下、凍結の心配がないワインディングを思う存分カッ飛ばし・・・と言いたいところですが、そうは問屋が卸さず仕舞い。
現実は、なかなかシビアでしたよ(涙)。

by wata (2017-01-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。