SSブログ

九州グランド・ツーリング:おまけ1 [drive/touring]

九州グランド・ツーリングのムービー、その1です。
完結はいつになるかわかりませんが(汗)、とりあえずご覧ください。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

Hiro

その節はありがとうございました!
動画、待ってました!

今、年末ツーリングに来てまして、長野の宿から書き込んでます。
明日のコースを決めようと、ツーリングマップル代わりにこのブログを開いたところ動画を発見して、テンション上がってる次第です笑

また、関西にお越しの際はぜひお声掛けくださいね!
by Hiro (2023-12-26 23:15) 

Mina

わーwataさん、有難うございます!
顔に絵文字貼ってい頂いたり、色々お手数をおかけしてしまって、でも素敵な動画に登場させていただいて嬉しいですー!!!!

続きの動画も楽しみにしております(プレッシャーw)
by Mina (2023-12-27 10:02) 

wata

Hiroさん、こんにちは。

年末ツーリングとは羨ましい!
Hiroさんは雪道対策もバッチリだと思いますので、ウィンター・ドライビングを存分に楽しんできてくださいね。
なお、ルート検討にあたりこのBlogを参照していただけるのは大変光栄なのですが、さすがにツーリングマップルの代わりにはなりませんから、あくまで参考程度に留めていただければと思います(汗)。
また、ムービーにもご出演いただきありがとうございました。
今回はちょろっと出ていただいただけなので、次回は「総額**億円のポルシェ・コレクター」として取材させていただく予定です(震)。

by wata (2023-12-27 19:31) 

wata

Minaさん、こんにちは。

改めて、先日はどうもありがとうございました!
フェリー乗艦前にお二人と会うことができて、九州GTにも弾みがつきましたよ。
いきなりカメラを振って撮ったにもかかわらず、イイ感じでリアクションしていただいたのもありがたく思っています。
今回は「顔出しNG」とのことでマスク処理をさせていただきましたが、編集作業的に手間がかかるので、次回はお面をかぶって出ていただけると幸甚です(笑)。
ちなみに「その2」もボチボチ編集しており、なんとか年内には開陳したいと思っているものの、どうなることやら・・・(汗)。

by wata (2023-12-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。