SSブログ

旅路 [now!]

30kmも迂回してきたのに・・・。

16926186563712.jpg
そりゃないぜ、ベイビィ(涙)。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

えすぷれそ

あ、滝の上って書いてある!
ロングツーリング中でしょうか。お気をつけて。
by えすぷれそ (2023-08-22 22:43) 

kiyo

とても気持ちの良い看板ですね(笑)
北海道でしょうか? 想像させられます。
Blog、Vlog、楽しみにしています。

(911cruiseのつぶやき、楽しんでます)
by kiyo (2023-08-23 10:32) 

Shima

13.5m先って50㎝きざみですが。。写真上ではかなり先までいけそうですが、落とし穴でもあるのでしょうか。。
by Shima (2023-08-23 16:28) 

wata

えすぷれそさん

はい、「滝上」ではなく「滝の上」って書いてあるんですよね。
いずれにせよ、久々のロング・ツーリング中でございます(笑)。

by wata (2023-08-23 18:19) 

wata

kiyoさん

ご推察の通り、北の大地を旅しています。
いずれ記事にすると思いますので、チェックしていただけると幸いです!

by wata (2023-08-23 18:21) 

wata

Shimaさん

ほ、ほんとだ・・・。
格好のネタなのに、Shimaさんに言われるまで気づかなかったのが悔しくてなりません。
もう一度行ってこようかな(←行きません)。

by wata (2023-08-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。