SSブログ

旅路2 [now!]

暑い・・・。

16927904173161.jpg
・・・かつ、熱い(汗)。

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

UC

こんにちは。
やはり、、北海道でしょうか?
私も8/14から北海道GTに出て、つい一昨日帰京したところです。
キャンプ4泊、宿2泊、フェリー2泊、距離3,100kmでした。
北海道の余韻で仕事が手につきません(笑)

私は幸いにも
by UC (2023-08-24 12:20) 

UC

途中で切れてしまいました汗

、、、幸いにもパンダやクマ等の危険生物には遭遇しませんでしたが、Wataさんもくれぐれもお気をつけて旅を楽しまれてください、、!
by UC (2023-08-24 12:22) 

Nakagawa

こんにちは

ここは阿寒湖温泉かな。
たまに寄ります。
by Nakagawa (2023-08-24 16:31) 

wata

UCさん

はい、北海道へ向かわれたことは存じ上げておりました。
当分の間、余韻を大いに堪能していただければと思います(笑)。

by wata (2023-08-24 21:53) 

wata

Nakagawaさん

目の前の湖には、マリモではなくクッシーが棲んでいるという話です。
ホントでしょうか(笑)。

by wata (2023-08-24 21:57) 

NOLI

暑かろうが、熱かろうが、絶景で羨ましいことだけは確かなので涙で枕を濡らすこととします。
by NOLI (2023-08-26 00:32) 

wata

NOLIさん

はい、ロケーション的には最高の露天風呂だと思います。
涙を拭いて、いつか来てください!

by wata (2023-08-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。