SSブログ

GW中国地方ツーリング:おまけ1 [drive/touring]

前半2日間のムービーを開陳します。
例によって走ってるだけですが(汗)、おヒマであればご覧ください!



つづく。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

イクロー

編集お疲れ様でした。
動画を拝見すると同じようなルートを走っていたんですね。
wataさんの行った数日後のGW真っ只中でも空いており、オープンドライブを満喫してきました。
GWでも道を選べば楽しむことができますね。
後編も楽しみにしています♬

by イクロー (2023-05-15 21:01) 

wata

イクローさん、こんにちは。

はい、「事故らず・壊さず・捕まらず」の三原則厳守はもちろん、GWだろうがお盆だろうが年末年始だろうが、渋滞に嵌らないのがツーリングの基本ですからね。
もちろん、イクローさんとも同じ穴の狢ですから、同じようなルーティングになるのも不思議ではありません(笑)。
同じ道の同じ風景をご覧いただき、大いに反芻していただければと思います!

by wata (2023-05-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。