SSブログ

紀伊半島-奥三河ツーリング:おまけ後編 [drive/touring]

ツーリング・ムービーの後編を開陳します。
おヒマであれば、どうぞご覧ください。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

NOLI

いや良いっすね、走り放題!そして潔く市街地を捨て高速でワープするのもナイス判断ですね〜。あのエリアの無料高速が並走するエリアの旧道は本当に走り放題なので一度ゆっくり制覇に伺いたいところです。「日本平PW」も地味にあんまり考えてなかったですけどスーパー快走路って感じで覚えておこうと思いました。。。いつもよりなんか気持ちよさそうにスロットルを踏み込んで笑いながら快走されている映像群がめっちゃ記憶に残る良いツーリングだったみたいで羨ましいです〜!!!
by NOLI (2023-03-20 14:50) 

wata

NOLIさん、こんにちは。

はい、高速道路でワープするとツーリングとしての一貫性が弱まるような気がするものの、都市部を這いずっても何ひとつ面白くありませんからねぇ(笑)。
奥三河エリアはNOLIさんとも以前一緒に走らせてもらいましたが、今回もやっぱり最高でした。
その前に走った三河湾スカイラインも実にタフ&ファンなワインディングなので、是非行ってみてください。
ちなみに日本平はバリバリの観光地なので、ド快晴の休日に山頂までクリア・ラップが取れたのは奇跡的だと考えております(汗)。

by wata (2023-03-20 18:05) 

ラビー

和歌山に行ったのが、こちら方面初上陸だった私、
走り放題、気持ちよさそうに「サイコー」連発のこのあたりも、ぜひ行かねば!っと思いました(笑
行ってみたいところばかりがどんどん増えます(笑


by ラビー (2023-03-20 20:40) 

wata

ラビーさん、こんにちは。

撮影した映像を見返していつも思うのですが、私、「サイコー!」って言い過ぎですよね・・・。
「最高」は最上級なので軽々しく使うべきではない、と解っているのですが、恐らくこれからも連発すると思われます。
ご容赦ください(伏)。

by wata (2023-03-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。