SSブログ

紀伊半島-奥三河ツーリング:おまけ前編 [drive/touring]

毎度恐縮ですが、ツーリングの模様を収録していますので、ご高覧下さい。
とりあえず、前半です。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

YUMI27

wataさん、こんばんは(^^)
良い道とエンジン音、爽快で楽しそう!
wataさん、ラーメンは特に色々召し上がられていて、各地の味をご存知ですね。
穏やかな春の海、白浜と淡いブルーが素晴らしい!人も居なくてgood。
海を見たくなりました〜♪
by YUMI27 (2023-03-14 23:51) 

wata

YUMI27さん、こんにちは。

毎度同じようなことを言ってますけど、紀伊半島にはイイ道が多いです。
山の中はもちろんですが、海沿いにも気持ちよく走れるルートがいくつもあって、シーズン・オフであればほとんど無人(笑)。
安全にドライブが楽しめますよ!
確かに最近は旅先でラーメンを喰うことが多いのですが、ちょっと喰い過ぎかもしれません。
太ってきたような気がしています(汗)。

by wata (2023-03-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。