SSブログ

紀伊半島ショート・ツーリング:おまけ [drive/touring]

今回もまた、ツーリングの模様をムービーにしています。
毎度同じような内容で恐縮ですが(汗)、おヒマであれば30分ほどおつきあいください!



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

NOLI

全部読んでたけど、こっちにコメントを。
夏の2泊ツーリング満喫した感じですね〜。気の向くままに道をと求めて走る感じは正にWataさんのツーリングスタイルの本懐って感じでやっぱ良いですね。R425は全長もあるので、なかなか映像として取り込めていない一本ではあるんですよね、あれ本気で撮りだすと凄い気合必要なので(笑)。最後に気軽に追加でもう一泊できる身軽さが羨ましいです!
by NOLI (2022-08-16 16:05) 

wata

NOLIさん、こんにちは。

はい、おかげさまで満喫させていただきました。
何度も走っている紀伊半島ですが、何度走っても楽しいですし、未だに走っていない道もたくさんあるんですよね。
R425は、そのものを目的路として走る酷道マニアな方も多くいらっしゃるようで、全線走破を謳うムービーもありますが、それをポルシェ911で実行した人はまだいないと思います。
ということで、気合入れて行ってきてください!
なお、私は同道はご遠慮申し上げ、ゴール近くの温泉にでも浸かって到着をお待ちしております(笑)。

by wata (2022-08-16 21:18) 

makoto

wataさん、こんにちは。
今回も楽しませて頂きました。
動画なども参考にさせて頂き、高野龍神スカイラインを経由して十津川の方へ抜けて帰宅する計画を練っておりますが、国道425号線は通りません(笑)
8月はじめにボクスターの1年点検があって、それから3週間ほど全然乗れてません。禁断症状が出始めております。近々、ツーリングに行って癒やされてきます。

by makoto (2022-08-22 09:01) 

wata

makotoさん、こんにちは。

毎度おつきあいいただき、ありがとうございます!
紀伊半島にはいい道がたくさんありますので、計画の練り甲斐がありますよね。
どのルートでアクセスするか、海沿いを行くか山の中を行くか、いつも迷ってしまうものの、結果的に大満足で帰ってくることができています。
R425/牛廻越を走られないのは少々残念ですが(汗)、makotoさんも大いに楽しんできてくださいね。
禁断症状も、一気に解消されるものと思われます(笑)。

by wata (2022-08-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。