SSブログ

紀伊半島ツーリング:おまけ [drive/touring]

紀伊半島ツーリングの模様を、ムービーにしています。
例によってオッサンの独り言ばかりが40分も続くのですが(汗)、おヒマであればご覧ください。



なお今回は、YouTubeの機能である「プレミア公開」を設定しています。
予め公開日時を決めておき、初回だけは皆で一緒に観ましょう的な機能ですね。
他に、以下の点が通常と異なるようです。
■開始3分前からカウントダウンが表示される
■チャットができる
■画質があんまりよくない(1080p?プレミア後は1440pで観れます)
■早送りできない

プレミア公開の日時は、2022年3月3日(木)22:00です。
おつきあいいただけると幸いです!

----------

(2022年3月3日23時追記)
プレミア公開、終了しました。
約50名もの方々に一緒に観ていただき、本当に嬉しく楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
なお、現在は通常通りの公開となっていますので、引き続きご覧いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

NOLI

見に行きますね!超楽しみ。
ツーリングシーズンが開幕してきたワクワクが最高です。
by NOLI (2022-03-01 15:20) 

wata

NOLIさん、こんにちは。

おー、ありがとうございます!
内容的にはひとつもプレミアではありませんが(汗)、せっかくなので一緒に観てもらえると嬉しいです。
明後日、よろしくお願いします!

by wata (2022-03-01 18:26) 

JUN

いよいよ明日ですねぇ
ワクワクが止まりません!
楽しみにしております!
by JUN (2022-03-02 20:31) 

wata

JUNさん、こんにちは。

どうもありがとうございます!
とは言え、例によって大した内容ではありませんので、ワクワク倒れにならぬよう、引き目で見ていただければと思います(汗)。
よろしくお願いします!

by wata (2022-03-02 21:40) 

YUMI27

wataさん、お疲れ様でございました!
チャットでの実況生解説が楽しかったですし、wataさんブログ愛読者の方々と一緒に観れるのも、集いの様な感じで新鮮でした。
今回も紀伊半島の魅力がとても伝わってきました。山海川、美しい大自然の中、ポルシェで1速走行の凄い山道を楽しめて、ガソリン残量にヒヤヒヤしたりの冒険ドライブならではの面白さもあったり、美味しいものを食べたり、気になるスポットに立ち寄ったり。
今日はどこまで走ろうかなぁ〜、という自由で全解放なクルマ旅、憧れます(^^)
次回も楽しみにしています。
(フルーツポンチが美味しそう&映え!ドライブ中のリフレッシュにいいですね。和歌山産フルーツポンチかしら?)
by YUMI27 (2022-03-04 00:45) 

wata

YUMI27さん、こんにちは。

上映会?に参加していただき、ありがとうございました!
なんだか妙に緊張しましたし、チャットも追いついていませんでしたが、皆さんと一緒に観るリアルタイム感がとても楽しかったと思っています。
仰る通り、我ながら自由だな~と改めて実感しましたよ(笑)。
YUMIさんも引き続き、コペンGR SPORTを楽しく走らせてやってくださいね。
なお、カット・フルーツの産地は不明ですが、オッサンが喰ってるようでは映えませんねぇ(涙)。

by wata (2022-03-04 08:52) 

ラビー

昨夜は、テレビの前で正座してカウントダウンから楽しませていただきました(笑
もう最初の「覆面?」のところから笑いっぱなしでした。
左ハンドルは、覆面、わかりやすいんですね~。
オット、ピラーが邪魔なんだよな~と(笑
私、頑張ってますが(爆
紀伊半島は、山が険しいんでしょうか、狭隘道路にもほどが~とか、クネクネが~とか、また行きたいなぁ(アドベンチャーパートも嫌いじゃありません)
帰り道、いきなり首都高にはびっくりしました。
ポット、大活躍でしたね~(笑
あったかくなってきたし、次はどこに行くのかなぁ~
次回も楽しみです。
by ラビー (2022-03-04 13:21) 

イエローサブマリン

wataさん、こんにちは。

プレミア公開、楽しませていただきました。
いつもながら、最高だねのオンパレードで、ドライブだけでなく
サンセットや、ダム湖の風景、美味しそうなラーメンなど
一緒に走っている気分になりました。

関東からは距離がありますが、動けるうちに是非行ってみたいなぁ
by イエローサブマリン (2022-03-04 23:15) 

wata

ラビーさん、こんにちは。

正座していただく必要はまったくありませんが(汗)、おつきあいいただきありがとうございました!
クラウンの(アスリートではなく)ロイヤルサルーンを一人で運転している時点で覆面ではないと思ったのですけど、もしかしたらコスプレの人だったのかもしれませんね(←そうか?)。
紀伊半島はド快走路とド狭隘路が選び放題、いずれも極めてハイレベルですので、是非またお出かけください。
ちなみに最終日は、高速道路を開陳NGなペースでアホみたいに走っていただけなので、首都高に入るまで撮影すらしていませんでした。
ご容赦ください(伏)。

by wata (2022-03-05 09:19) 

wata

イエローサブマリンさん、こんにちは。

プレミア公開にご参加いただき、どうもありがとうございました!
いやほんと、我ながらすぐに「最高!」と言ってしまうのは、もはや口癖レベルだよな・・・と少々反省しているんです。
でも、誰もいないワインディング・ロードを好き放題走らせるのって、やっぱり最高なんですよね!(←反省してるのか?)
紀伊半島には、今回もそんな最高のシーンが本当にたくさんありました。
確かに関東からは400km以上離れており、往復に時間を取られますが、マジでそれだけの価値はあると思いますよ。
是非一度、走りに行ってみてください!

by wata (2022-03-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。