SSブログ

中部3県ツーリング:Bonus movie by Nine Eleven Cruise [drive/touring]

クルマ仲間であるNOLIさんが「Nine Eleven Cruise(911CRZ)」のVLOGとしてリリースした、中部3県ツーリングのムービー
4部作で完結したかと思いきや、いきなり「おまけ」が投入されました。
しかもそれは、私がボクスターに積んでいた車載カメラの映像をフィーチャーしたムービーだったのです(汗)。



本編4部作を観てお解りの通り、今回のツーリングでは私も補助カメラマンとして、車載&ハンディ・カメラでNOLIさんやIsseiさんの走りを追っていました。
その59GBほどの撮影データはNOLIさんにすべて渡し、うち一部のカットを本編で使ってもらったのですが、まさか私の車載映像だけで1本作ってくれるとは思ってもいなかったのです。
確かに、他人様[ひとさま]のムービーに使っていただくには、しゃべり過ぎなんですよね・・・(汗)。

とは言え、911CRZのテイスト&フォーマットでバッチリまとめてくれていますので、本当に嬉しい限りです。
NOLIさん、どうもありがとうございました!
皆さんも、是非ご覧ください!!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。