SSブログ

グランド・ツーリング2021春【11】おまけ前編 [drive/touring]

例によってムービーを作成してしまいました(汗)。
まずは前編を開陳しますので、おヒマであればご覧ください。



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

忠

こんにちは。


ムービーにも僕は随分慣れてまるで助手席に乗っているように見てます。
「この道、だいじょうぶかなぁ?」
「そんな言うわりには顔が笑ってますよ!」
とか・・・・!?

「すごい車がとまってる・・・・ポルシェがとまってる・・・・びっくりしたわぁ」
「(いいぞいいぞもっと言って!ブログネタにいただき!)イヤイヤとんでもない・・・・」
「なんて思ってたでしょ?」笑)

お好み焼き屋さんではしゃいでいる女性を見たかった!笑)
ツーリングの醍醐味ですよね、こういうハプニングって!

お風呂で転んでしまった心の傷はもう癒されたでしょうか?わ・・・ゎ・・・)早く良くなりますように!


by 忠 (2021-04-27 12:38) 

wata

忠さん、こんにちは。

今回もご覧いただきありがとうございます。
旅先でのコミュニケーションが取りづらい昨今ではありますが、道を尋ねたおにいさんや、お好み焼き屋のおかみさん&お客さんは、独り旅のオッサンにも暖かく接してくれました。
この後、お客さんから「どんな人が乗ってるんやろと思って店に入りにくかったわ~」と言われたので、ごく普通の善良なサラリーマンであることを懸命に説明した次第です(涙)。
なお、転倒による心の傷はだいぶ癒えましたが、以降、風呂場では手すりにつかまって慎重に歩くこととしています(汗)。

by wata (2021-04-27 20:06) 

kazz

最近は、車載映像が回転したり多彩になって、ますます臨場感溢れる魅力的なムービーを楽しませてもらっています。
録音も良くなっているのでしょうか、ノーマルマフラーの音も懐かしく思い出されます。
コロナ禍で遠くには行けないGWになってしまいましたが、目と心の保養になります。
後編も楽しみにしています!

by kazz (2021-04-29 20:13) 

wata

kazzさん、こんにちは。

ご覧いただき、どうもありがとうございます!
撮影機材や編集ソフトは高いモノや最新のモノを使っているワケではありませんし、ウデもワザも持ち合わせていませんが(汗)、なんとか「記録」として残せる内容にはなっていると思います。
マイクも従前と変わらないものの、今回は風防をスポンジからモフモフに変えてみました。
後編は・・・これから編集作業に入りますので、もうしばらくお待ちください(伏)。

by wata (2021-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。