SSブログ

GT2020-12:おまけ前編 [drive/touring]

例によって道中のムービーを勝手に開陳させていただきますが、今回はまた無駄に長いです。
前後編それぞれ30分、合計1時間近くあるんです。
何卒、ご容赦ください(伏)。

それでもよろしければ、とりあえず前編をどうぞ。



2022/02
画質を向上させたバージョンに差し替えました。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

yuba

や〜。早速満喫しちゃいました。
らしさ爆発の安定のGT動画!いい道ばかりで走りたい欲を刺激しすぎる「飯テロ」ならぬ「道テロ」動画っすよね(笑)。・・・北上すればするほど人里感が消え、自然の中を一人道と自然と自分と対峙しながら時を過ごしてゆく感じが深まり、ツーリングへの渇望感を掻き立てられ続けました。。。後編は完全に未知の世界ですので楽しみに待とうと思います。

あの肉巻きおにぎり美味かったっすね!(笑)

>コメ欄の住人の方へ

Wataさんの「Day3」にあたる部分の別角度からの記録をこちらにまとめておりますのでおひまがあれば覗いてみてくださいませ。

https://youtu.be/F8mveGhFwiQ
by yuba (2020-12-04 23:33) 

wata

yubaさん、こんにちは。

早速ご覧いただき、ありがとうございます!
「安定」と言っていただければ聞こえはいいのですが、スタイリッシュなyubaさんの映像とは真逆で、毎度ヒネリのないワンパターンのカット編集で恐縮です(汗)。
でもやっぱり、ツーリングに出るといい道にたくさん出会えるんですよねぇ。
ムービーにしているのはほんのごく一部ですが、市街地や高速道路を除き、ほぼ全行程で走り放題でした。
ちなみに道の駅「関川」の肉巻きおにぎりは、次回も間違いなく喰うと思います。
鰻の肝焼きも、いただきましょうかね(笑)。

by wata (2020-12-05 13:29) 

つくばの松

バーチャルツーリング楽しませていただきました!

今回はやはり最初のど真ん中が一番天気に恵まれていたんですね。不安定な天気が故、change the Boxster・・の場面が炸裂のようですが(笑)かえって日本海側らしく感じました。上越地区は昔数年住んでおり、妙高~燕は(冬の)テリトリーだったので懐かしいのですが、あの道はなかなか知らないですよ(驚)
素晴らしい越後~みちのくへの趣ある裏街道の数々の中で、主役は肉巻きおにぎりと鰻の肝焼きですよね!(・・ちがう)



by つくばの松 (2020-12-05 15:51) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

どうもありがとうございました!
はい、確かに初日の天気がいちばん良かったと思いますし、以降は雨や風、雪などに翻弄されることもしばしばでした。
特に新潟はほぼ一日中雨でしたが、上越エリアの懐の深さには大いに感銘を受けました。
今回のルート以外にもいい道がたくさんあるようですので、いつかまた探りに行こうと思っています。
もちろん、シメは肉巻きおにぎりと鰻の肝焼きで決まりですよね!(←違うか?・・・いや、違わない)

by wata (2020-12-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。