SSブログ

現在地 [now!]

2020-08-10T06:24:10.jpg
波は穏やかです。
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

M郎

涼を感じます。
しかし、めちゃくちゃ暑いんでしょうね(汗)。
熱中症には、くれぐれも気をつけてください。

by M郎 (2020-08-10 08:40) 

YUMI27

車入り可の砂浜…どこでしょうクイズ、楽しいです笑
旅を終え、日焼けして夏の少年となって帰還したwataさんの冒険の記録、楽しみにしていますよ☆
この後もお気をつけて!
by YUMI27 (2020-08-10 08:50) 

忠

う~ん、ここまで砂浜海岸だと・・・・千里浜なぎさドライブウェイ?
by 忠 (2020-08-10 09:49) 

wata

M郎さん、いやもう死ぬほど暑い一日でしたよ。
って、屋根閉めてエアコン入れりゃいいんですけどね(汗)。

by wata (2020-08-10 19:56) 

wata

YUMI27さん、おかげさまでかなり日焼けしましたよ。
でもやっぱり少年に戻ることはできず、鏡に写ったその姿は、54歳のオッサンのままでした(涙)。

by wata (2020-08-10 20:00) 

wata

忠さん、正解です。
そうでなければ、スタックしまくっていると思います(笑)。

by wata (2020-08-10 20:01) 

ラビー

涼しげだけど、めちゃくちゃ暑いんだろうな~。
こちらは、玄関出ただけで、おうちに帰ろうっとなる暑さでしたよ~。
千里浜、いいですね~また行きたいな。
日焼けもほどほどに(笑)熱中症には要注意ですよ~。
3無いプラス熱中症で4無いですね(笑
by ラビー (2020-08-10 20:23) 

wata

ラビーさん、今日はものすごい暑さでしたね・・・。
熱中症はシャレにならないので、帽子をかぶって走りましたよ。
似合わないんですけどね(涙)。

by wata (2020-08-10 21:27) 

yone0531

wataさん こんばんは。
見た瞬間 千里浜! と思いました。ようこそ!
そうですか。石川に来られているんですね。たしかに今日8/10は
県内で38.6度ありましたから・・・。
明日から能登方面で 青いBoxster探しに出かけようかな(笑)
by yone0531 (2020-08-10 23:56) 

wata

yone0531さん、勝手にシマを荒らしてすみません(笑)。
能登半島は雨の予報を跳ね返し、汗ダク&最高でした!

by wata (2020-08-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。