SSブログ

現在地 [now!]

2020-08-08T16:03:06.jpg
嗚呼・・・。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

Rolo156

もしや山田旅館では?
そのまま東へ、妙高笹ヶ峰高原ルートはオススメです。
by Rolo156 (2020-08-08 22:18) 

wata

Rolo156さん、よくおわかりになりましたね!
肌寒いほどの涼しさで、もう下界には戻れません(涙)。

by wata (2020-08-09 08:05) 

Rolo156

ひなびた温泉が好きで丁度昨年の秋に訪問しました。
その界隈の紅葉がまた素晴らしいです。
妙高笹ヶ峰高原ルートをお勧めしましたが、笹ヶ峰までは一部ダードでした。しかも今は通行止めの可能性もありました。
今更になりますが失礼しました。
引き続き涼しいお山のツーリングをご満喫ください。
レポート楽しみにしております。
by Rolo156 (2020-08-09 13:30) 

wata

Rolo156さん
いや、今日は下界で汗だくとなりました(涙)。
やはり夏は山の中に限りますね。

by wata (2020-08-09 21:40) 

106S16ダメージドブルー

はじめまして、B3の頃からルート等参考にさせていただいています。R148の退屈な車列の中でぼさっと運転していたところ、初めて、見覚えのある4台とすれ違い、ハッと姿勢を正して、今回はいいことありそうだなと、少し気分を高揚させながら能登半島をぐるっと回って帰っていたら、あれ、また...
ご利益あって素晴らしいマイペース走行の旅になりました笑
引き続きブログや出会い、楽しみにしています。
by 106S16ダメージドブルー (2020-08-10 05:03) 

wata

106S16ダメージドブルーさん、はじめまして。
R148はおっしゃる通り退屈で、能登半島は暑くて目眩がするほどでした。
辛いこともありますが、それもまたツーリングの醍醐味ですね(笑)。

by wata (2020-08-10 06:21) 

J

ご無沙汰しています。
毎回楽しく見させていただいております。
さて、
今回の湯舟画像ですが、いつもにはない数の脚やらなにやらありまして、八つ墓村温泉かはたまた極楽混浴温泉か、要モザイクも足の間に(このところ視力が、、)そんな?をおもいながら拝見いたしました。
夏季に温泉寒地ツーリング、羨ましい限りです。
当方車はエアコン不調で現在夏眠中であります。
今回もありがとうございました。


by J (2020-08-10 10:30) 

wata

Jさん、こんにちは。
そうですね、いったい何人いるのかサッパリわかりませんが、少なくとも要モザイクな「お宝」は写ってはいないと思います(汗)。

by wata (2020-08-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。