SSブログ

梅雨の温泉ツーリング:おまけ1-3 [drive/touring]

例によって大した映像ではありませんが(汗)、ムービーを開陳させていただきます。
よろしければ、ご覧ください。
*7/20:その2を追加しました。
*7/23:その3を追加しました。


その1


その2


その3

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

YUMI27

wataさんこんにちは♪
それぞれ帰宅時に電車内で拝見し、うっかり乗り過ごしそうになりました^^;
萌える緑に楽しげな道と走り。ドライブ魂に火が付きますね!こりゃええわーの連続です。
昼間は暑いのでしょうけど、陽が落ちる頃にはグッと気温が下がって、都内とは10度近く違いますよね。雨上がりの空もいい感じです。
最終章も楽しみにしています(^^)
by YUMI27 (2023-07-21 13:09) 

wata

YUMI27さん、こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます!
このエリアはやはり楽しい道が多く、都市部や幹線道路を外せばもう走り放題なんですよね。
YUMIさんなら余裕で日帰りコースかもしれませんが、私はのんびり2泊で温泉旅館に泊まらせてもらいました(笑)。
おっしゃる通り、風呂上りでも涼しいので最高なんです。
よろしければ、3作目もご覧ください!

by wata (2023-07-21 23:47) 

くんちゃん

毎度興味深く拝見しています。
休日に大量のせんたく物をたたみながらwataさんの動画を見るのが最高の楽しみなんですよ。今朝も小3男児のTシャツやらパンツやらをせっせと畳みながら見入っておりました。
ポルシェの動画なのに格好つけてないから、親戚のみやげ話を聞くみたいに気楽なんですよね。
いや、wataさんが格好わるいと言っているわけではありません 笑
by くんちゃん (2023-07-29 06:30) 

wata

くんちゃんさん、こんにちは。

朝っぱらからご覧いただき、どうもありがとうごさいます!
いやもう、そんな感じでライトに観ていただくのがとても嬉しいんです。
ボクスターはとてもカッコいいクルマだと思いますが、乗ってるオッサンがいいかげんでカッコ悪いんですよねぇ・・・。
なので、プラスマイナス=ゼロでバランスが取れているものとご理解ください(←?)。

by wata (2023-07-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。