SSブログ

道中3

14315135609340.jpg
本日15時30分の噴火直後の画です。
ルート変更を余儀なくされました(震)。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

tetsu

ブログは拝見させていただいてましたが、投稿するのは初めてです。写真は桜島ですか?。私も年末にうかがいましたが、火山灰は相当なものでした。ではwataさん道中お気を付けください。
by tetsu (2015-05-13 20:59) 

DION

わぁ、ドーン!とすごいのが来ていますね。
火山灰が降った後に間違ってワイパーを作動させたら・・・、号泣ですね。


by DION (2015-05-13 23:46) 

タッチ

大変お疲れ様です。
そんな所まで行きましたか!? スバラシー(驚)
コレぢゃ、往復2,500kmどころじゃないですね(笑)
いやぁ〜、いつもwataさんのブログを見ていると、どの地域どの場面でも、人一倍ドキュメンタリーチックなので、毎回ワクワク・ドキドキします。きっと潤沢なガソリン代を含む交通費と宿代に加え、有給休暇が取得し易い会社環境と、何よりアナタ自身の「強い意志」により、「思い立ったら吉日」のノリで最後までやり遂げるのでしょう
ね。ホント、冗談抜きで素晴らしいです。同い年として誠に羨ましいクルマ人生を送られてますね。動画を楽しみにしています。



by タッチ (2015-05-14 00:30) 

ちねり

凄い映像が飛び込んできました。一瞬箱根かとびっくりしましたが、遠く南の果てまで遠征中なんですね。
長野の天竜川で頭がパーになるほどだとすると、今回はほんとにパーになっちゃうんじゃないかと心配になってきました(^^)
どうか気をつけて戻ってきてくださいね。
by ちねり (2015-05-14 19:26) 

wata

はい、桜島です。
実際に噴火する様を目の当たりにし、その麓を抜けていくルートは直ちに諦めました。
この世の終わりかとも思ったのですが、地元の人たちは気にも留めていなかったようです(汗)。
by wata (2015-05-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。