SSブログ

道中4

14318644064650.jpg
夏のような陽射しに、いい風が吹いていました。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

jun

wataさん、
写真集とか出せるんじゃないですか?
それにしても長旅ですね。うらやましいです。
僕は今日嶺岡中央林道2号線でした。
by jun (2015-05-17 22:02) 

ryus

Blue in Green /Bill Evans と言う名曲があるんですが、この写真も緑=自然のなかに、青=人工物が溶け込んでいるんですよね、、、、、、

それでもwataさんはいつもの調子で、わたしゃただカメラをかまえてシャターを、、、、なんておっしゃる(笑)
by ryus (2015-05-18 20:10) 

wata

旅に出ると、普段は見ることのできない風景に出会えるのがとても楽しいんですよね。
そんな風景を少しでも持ち帰ろうとカメラを向けてみたりするのですが、やはり実体験に勝るものは無いんですよねぇ。
なので、実際にはこの写真の100倍以上も素晴らしい風景なのだ、とお考えください(笑)。
by wata (2015-05-19 21:36) 

ryus

1/100でよいので、これからも おすそわけ おねがいします(笑)
道中ご無事で。
by ryus (2015-05-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。