SSブログ

入湯 [now!]

2021-08-10T15:11:55.jpg
さて、ひとっ風呂いただきますか。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

yasu

wataさん、こんにちは

恐山でしょうか?
天候が心配です。
道中お気をつけて!
by yasu (2021-08-10 22:15) 

wata

yasuさん、ありがとうございます。
はい、ここは恐山です。
おかげさまで無事ですが、津軽海峡沿いの国道が崩落のため通行止めとなり、ルート変更を余儀なくされましたよ(涙)。

by wata (2021-08-11 19:27) 

iカブp

あー、いいですね。。
個人的には、ここの湯がいちばん身体に効いた気がします。
また浸かりたい。。
道中、お気をつけくださいませ!
by iカブp (2021-08-11 20:43) 

wata

iカブpさん、仰る通りです!
泉質だけでなく、雰囲気やロケーションも含めて、私もここは日本屈指の温泉だと思っています。
今回は以前にも増して、存分に堪能させていただきましたよ!(笑)

by wata (2021-08-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。