SSブログ

四国ツーリング:おまけ:その4[完] [drive/touring]

四国最終日のムービーです。
ツーリングから既に1ヶ月半も経っていますが(汗)、よろしければご覧ください。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かめ3号allrad多摩

 wata様。楽しく拝見しました。いつも有り難う御座います。その
昔、ツーリングマップル第1版四国編を書きました。剣山周辺は大変
厳しい道路状況でした。本当に懐かしいです。それにしてもボクスター
号は丈夫ですね。次回のツーリングも楽しみにしております。
by かめ3号allrad多摩 (2024-05-12 20:59) 

wata

かめ3号allrad多摩さん、こんにちは。

毎度ご覧いただき、どうもありがとうございます!
今回は冬期通行止め期間につき走ることはできませんでしたが、剣山周辺はタフで楽しい山道が延々と続いているんですよね。
「その昔、ツーリングマップル第1版四国編を書きました」とのことですが、ということは、私はもう20年近くも前からかめ3号さんにお世話になっているんですね。
ツーリングマップルなしには旅に出られませんので、引き続きよろしくお願いします!

by wata (2024-05-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。