SSブログ

奥日光・栃木ドライブ [drive/touring]

梅雨が明けたことは大変めでたいのですが、今度は毎日めちゃくちゃな暑さでやってられません。
嗚呼、どこか涼しいところへ行きたいなぁ・・・。

⇒行ってきました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(12) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [general info]

梅雨が明けるや否や、アホほど暑い日が続く関東地方。
朝のうちだったら多少は涼しいんじゃないかと考えて、明日は首都高をぐるっと走って大黒PAまで行ってみようと思います。
8時ぐらいからしばらくブラブラしていますので、おヒマな方はどうぞお越し下さい(笑)。

⇒行ってきました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(26) 

パンク修理 [maintenance]

6月の下旬、Shimaさんたちと伊豆半島を走った翌週末の朝のこと。
所用で出かけるべくボクスターを起動させると、ウォーニング・アラームが小さく鳴りました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6) 

箱根・西伊豆ドライブ [drive/touring]

梅雨明けはまだですが、週末は晴れるとの予報。
クルマ仲間のKさんと箱根を軽~く走ろうってなことになり、白いケイマンと青いボクスターは朝霧が残るMAZDAターンパイク箱根を気持ちよく駆け上がりました。
ひとやすみしようと大観山のパーキングに入

・・・あれ?

続きを読む


nice!(8)  コメント(23) 

ザ・グランド・ツーリング[10]おまけ [drive/touring]

23泊24日・9,000kmのグランド・ツーリングは、合計8時間・580カットの動画ファイルを残していました。
それを何とかまとめようとしたものの、結局はまとめきれずに2時間20分ほどの尺となっています。
3分割してアップロードしましたが、いずれもオッサンの独り言が延々と続くだけの映像です。
閲覧の際は、その旨予めご了承下さい(汗)。

続きを読む


nice!(6)  コメント(23) 

梅雨の晴れ間の房総半島ドライブ [drive/touring]

梅雨の晴れ間に走りに行こう・・・と思っていたらホントに晴れたので(笑)、走りに行きました。
関東地方は南部ほど晴れるとの予報だったため、千葉県/房総半島へと出撃です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(26)