SSブログ

ポルシェ・ボクスター、15,000km[1] [about my Boxster]

半年ほど前にボクスターが納車されてから、現在までに15,000kmほどを走らせました。
クルマもニンゲンもそこそこ馴染んできたような気がし始めていますので、現時点での走りやユーティリティなどの印象を記しておこうと思います。

続きを読む


nice!(7)  コメント(14) 

榛名-嬬恋:路面状況調査ドライブ [drive/touring]

朝6時、関越自動車道は早くも混雑気味。
前橋ICからの脱出と同時にボクスターの屋根を開けると、冷たい朝の空気が一気になだれこんできました。
空は晴天、実にいい気分です。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 

奥多野ドライブ [drive/touring]

ALPINA B3Sを21万kmも走らせていたM郎さんから、クルマを買い替えたとの連絡が・・・。
その慣らし運転に、Shimaさんの企画でおつきあいさせていただくこととなりました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(28) 

早春の西伊豆ドライブ [drive/touring]

四国から都内に帰省中というクルマ仲間のsherryさんに誘っていただき、西伊豆方面へとドライブに行ってきました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(14) 

北茨城→南福島ドライブ [drive/touring]

寒さが緩んできた週末。
そろそろ山間部も走れるようになったんじゃないか的な淡い期待を胸に、北茨城方面への探訪に向かいました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(14)