SSブログ

タイヤ空気圧調整 [maintenance]

私のボクスターには、タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム(TPMS)が装備されています。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 

伊豆半島一周ドライブ [drive/touring]

天気も良さそうなので伊豆半島へでも走りに行こうかな・・・と、前日に道路状況をチェックしてみたところ、西伊豆スカイラインなどの稜線部や山間部にはチェーン規制が敷かれていることが判明。
そんなワケで今回は、普段は足を向けない東伊豆も含めて、沿岸部をぐるっと一周してみることにしました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(12) 

ペイント・プロテクション・フィルム [maintenance]

20年ぶりに新車で購入したクルマ、ポルシェ・ボクスター。
納車当日にボディ・コーティングを施工してピッカピカなのですが、そんなことはお構いなしに走りますので、このままでは飛び石キズがビシバシついていくであろうことは火を見るよりも明らかです(汗)。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 

ボディ&ルーフ・コーティング [maintenance]

納車された日の夜、ボクスターをボディ・コーティングに出しました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(13) 

明日、走ります。⇒走ってきました、房総半島。 [drive/touring]

明日、走ります。」の記事をアップしてから12時間後。
ボクスターのトップを下ろしつつ、冷たい風が吹く館山自動車道/君津スマートICを出たところでバック・ミラーに4台が映っていることを確認し、ドライブをスタートさせました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(18)