SSブログ

GW中国地方ツーリング:おまけ2 [drive/touring]

ツーリング後半のムービーです。
ご覧いただけると幸いです!



これにて、GW中国地方ツーリングのコンテンツは終了です。
おつきあいいただき、ありがとうございました!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

kiyo

こんにちは!
今回もBlogにムービーともに楽しませて頂きました。GWなんですよね?と疑問に思うほど人のいない(変な?)道を気持ちよく走っていらして、私も気持ち良く走った気になっております。視聴中にちゃちゃが入ったのでムービーはもう一度見ます(笑)
初日の900km走行は凄すぎです。車が良いの?でしょうか...いやいやwataさんの体力ですね、羨ましい。それにしても中国地方なのに、日本海は?瀬戸内海は?もー不思議、失礼ながら呆れちゃうほど山の中でしたね、ナイス ( ̄一* ̄)b
私は、wataさんに影響受けましたよ!と4月にコメントさせて頂いた以降、早朝の奥多摩へ行ってはガラガラの道で「あーこれだね」、房総のガードの無い隘路で「あーこだこれ」、秩父の行き止まりで「ふふ...これだよ」と、大分変になってきました(笑)...今後も頑張ります(笑)
写真にドローン、Blog記事にムービー。大変だと思いますが、またのドライブorツーリングの記事を楽しみにしています!

by kiyo (2023-05-27 14:00) 

wata

kiyoさん、こんにちは。

毎度ご覧いただき、どうもありがとうございます!
おかげさまで気持ちよく存分に走ることができましたので、その楽しさをBlogやムービーで少しでも感じていただけたら幸いです。
旅の目的は人それぞれですが、私は「ボクスターを安全に楽しく走らせること」が第一義なので、人やクルマの多い沿岸部は避けて走りました。
kiyoさんも、楽しそうな道を走られているようで何よりです(笑)。
これからもよろしくお願いします!

by wata (2023-05-27 15:52) 

ガソリンはハイオク

wataさんこんにちは。
中国地方のブログ記事を読んでやっぱりロングツーリングは良いなと思っていたら
運良く連休が発生した為、急遽スケジュールを組み佐渡、新潟、福島の縦走ツーリング敢行してきました。(笑)
海、山ありの佐渡、走り放題の新潟、福島の山道をたっぷり堪能して参りました
R399は封鎖されていた区間解除されておりwataさん的に言うなれば最高、昇天の言葉に当たるかと(笑)
是非阿武隈山地でフラット6を響かせくださいませ。
by ガソリンはハイオク (2023-05-28 19:08) 

wata

ガソリンはハイオクさん、こんにちは。

おー、佐渡島へ走りに行かれたとは素晴らしい!
自分の知る限り、そんなことやってるのは私だけだとばかり思っていましたよ(笑)。
そう、やっぱりロング・ツーリングはいいですよね。
私も次はいつどこへ行こうかと、考え始めた次第です。
で、R399の規制は5月1日に解除されたんですね。
機会を作って、久しぶりに訪れようと思います。
実走の情報をいただき、どうもありがとうございました!

by wata (2023-05-28 23:03) 

ていしあ

遅ればせながら、中国地方ツーリング、フルに楽しませていただきました。GWとは思えぬ人気(ひとけ)のなさ、やはり我々が行く場所ってそんなもんですね(笑。

途中のR433の分岐、以前迷わず国道を選択してヒーヒー言ったのは、いい思い出です。国道を走らない方が良かったとは思いも寄りませんでした。
by ていしあ (2023-05-31 22:40) 

wata

ていしあさん、こんにちは。

今回もご覧いただき、どうもありがとうございました。
はい、交通量が少ないことが「良い道」の絶対条件だと思っておりますので、今回もそんな道ばかり走っている旨、ていしあさんにも共感いただけるものと確信しております(笑)。
しかし、R433の超絶狭隘区間を選ばれたとはビックリです。
ていしあさんがヒーヒー言ったのであれば、私の選択はやはり間違ってなかったことになりますね(笑)。

by wata (2023-05-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。