SSブログ

北海道グランド・ツーリング:おまけ2/2 [drive/touring]

GTムービーの後半です。
これまた30分ほどありますが(汗)、おヒマな時にでもご覧いただけると幸いです!



これにて、北海道グランド・ツーリングのコンテンツは終了です。
どうもありがとうございました!

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ラビー

北海道GTを読みながら、いいな~北海道。
いつかは行きたいな北海道~とか妄想しながらニヤニヤしていたら、
あれ?ど真ん中きたっ!っと続けて楽しく読んでいたら、
おぉ~動画前後編だ~っと(笑
コメントするのも間に合わず楽しませていただいておりました(笑
最近、動画はテレビでオットと一緒に楽しむ方式になりまして(爆
2人で「やっぱりいいね、いつか大型の休みを作って行きたいよねぇ北海道」っとうなずきながら拝見いたしました~。
by ラビー (2021-11-24 09:07) 

wata

ラビーさん、こんにちは。

毎度ご覧いただき、ありがとうございます!
北海道から帰ってきてもうずいぶん経つのですが、手際が悪いので記事の作成や動画の編集に時間がかかり、その間に「どまんなか」へ行ったりしてるもんですから、公開がこんなタイミングになってしまいました(汗)。
映像は1080pのHD画質でアップロードしているものの、TVなどの大画面で観ると粗さが目立ちますよねぇ・・・。
画質以前に内容も粗いので(涙)、やはり現地に赴き、ご自身で北海道を体感していただきたいと思います!

by wata (2021-11-24 18:35) 

忠

こんにちは。

記事の3か4日まで地図にルートをカラーペンで書き入れて、宿の電話番号と住所をメモして・・・・等と楽しんでいましたがもうお腹いっぱいになって動画を待っていました!笑)
北海道はドローンを飛ばしやすいでしょうし、平坦な場所も多いですからやはり似合いますね。
いや~今回も堪能させて頂きました。無料で申し訳ございません。


by 忠 (2021-11-28 10:03) 

wata

忠さん、こんにちは。

記事&ムービー、ご覧いただきどうもありがとうございました!
いつものように拙い内容で、むしろ私がお金をお支払いして観ていただくべきではないかと思っております(汗)。
「地図にルートをカラーペンで書き入れて・・・」なんて楽しみ方をしていただき、本当に嬉しく思います。
その地図を持って、忠さんも是非北海道へ走りに行ってください。
ムービー内で何度も言っている通り、最高ですよ!

by wata (2021-11-28 14:54) 

mzsz

wataさん、こんにちは。

北海道在住にもかかわらず、この度のムービーも存分に楽しませていただきました!
有り難い限りです。

過去のGTのムービーもほとんど拝見しているのですが、今回は特にwataさんが北海道の道を堪能し、満喫しているように見えました。

見る度にまた乗りたくなるのですが、冬季は911には乗らないと決めているので、実は昨日が2021年の乗り納めなのでした。

wataさんのブログを見て、来春からのイメージをふくらませようと思います。

これからも最高のブログを楽しませてくださいね!
by mzsz (2021-12-01 23:34) 

wata

mzszさん、こんにちは。

地元の方にご覧いただくのはたいへん恐縮なのですが(汗)、ポジティブなコメントをいただきとても嬉しく思います!
観光資源に恵まれた北海道ではありますが、私のような者にとっては、やはり本州ではあり得ないレベルの超絶快走路がいちばんの魅力なんです。
「小樽上陸→最北端から時計回りに走る」というフォーマットは相変わらずで、毎回「最高!」を連発してはいるものの、今回もまた大いに楽しませていただきました。
ニュースなどを見ていると、北海道は本格的な雪のシーズンに突入したようですね。
冬の間は我慢の日々が続くのでしょうけれど、春になったら911を存分に走らせてくださいね!

by wata (2021-12-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。