SSブログ

北海道グランド・ツーリング:おまけ1/2 [drive/touring]

例によって、GT中にカメラを回しておりました。
あまりまとまっていませんが、旅の前半をまとめましたので開陳します。
約30分、よろしければおつきあいください!



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

しんのすけ

まってましたよ!
by しんのすけ (2021-11-20 21:55) 

K

同じようなコースを走っていたので、思い出すように拝見しました。
「最高〜」って言い過ぎかと思いますが(笑)、あんな場所を走ったら言わずにいられませんね!
by K (2021-11-21 16:21) 

Yuba

いやもう、相変わらず「いいなぁ」しか出てこない北海道編。走り放題にも程があるの最大級ですねぇ。必ず走ってやるぜ!と思いを新たにしましたわ。・・・レンタカーだけど毎年走り回っていた頃が懐かしいっす。

これにキャンプ的要素が入ったら無敵な空間っすよね!後編楽しみにしてます〜。
by Yuba (2021-11-22 15:41) 

wata

しんのすけさん、こんにちは。

ご期待に沿えるレベルとは思えませんが(涙)、ご覧いただけたのであれば幸いです。
懲りずに後半もリリースさせていただきます!

by wata (2021-11-23 17:28) 

wata

Kさん、こんにちは。

確かに、「最高~」って言いすぎですよね・・・。
ただ、今回ご覧いただいたムービーは、実際の全行程の140分の1に過ぎません。
なので、実際にはこの140倍、「最高~」と言っているはずなのです(←そうか?)。

by wata (2021-11-23 17:37) 

wata

Yubaさん、こんにちは。

はい、北海道には日本最大級の走り放題があると思います。
ご覧の通り走ってるだけのムービーですが、実際に走ってるだけなので、仕方ないんです(汗)。
自身に余裕があれば、キャンプの真似事もやってみたいんですけどね。
高校時代は山岳部に所属していたので、テントぐらいは張れるんじゃないかと思います(笑)。

by wata (2021-11-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。