SSブログ

旅路3 [now!]

2021-03-26T12:13:23.jpg
昼飯は、近くの食堂で中華そば。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

忠

う~ん、中国地方から四国に渡ったんですね。昨日の橋は何時もの四万十川にかかる沈下橋でしょうから、すでに徳島県に入ってるんですね。

by 忠 (2021-03-26 12:41) 

M郎

旅も順調で何よりです。
峠にあるラーメン屋さんとは、貴重ですね。
どうぞ、お気をつけて。
by M郎 (2021-03-26 15:36) 

wata

忠さん

はい、まったくその通りでごさいます(笑)。

by wata (2021-03-26 23:08) 

wata

M郎さん

この食堂、すんごい山の中にあってビックリです。
M郎さんも、是非行ってみてくださいね!

by wata (2021-03-26 23:09) 

ラビー

沈下橋・・・もしかして、四国にいるのかなぁ・・・っと
こっそり思っていましたが(笑
お天気もいいようですね。
3ナイで、楽しい旅を、道中お気をつけて。
by ラビー (2021-03-27 13:29) 

wata

ラビーさん

はい、おかげさまで今回は概ね晴天下で走りまくり、なかなかの日焼け顔となりました(笑)。
事故らず壊さず捕まらず、無事に旅を終えたいと思います!

by wata (2021-03-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。