SSブログ

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [events]

明日、用もないのに大黒PAへ行きます。
朝8時ぐらいからしばらくプラプラしていると思いますので、おヒマな方は是非どうぞ。

⇒行ってきました。

P1060091.jpg
P1060095.jpg
P1060103.jpg
P1060106.jpg
P1060098.jpg
P1060105.jpg
P1060097.jpg
P1060094.jpg
P1060111.jpg
P1060110.jpg
P1060100.jpg
今日の大黒は薄曇り、気温もあまり高くはなく、なかなか過ごしやすい陽気でした。
毎度のことながら皆さんとクルマ談義や情報交換をしていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎていくんですよね。
バーチャルでは決して体験することのできない、素晴らしいコミュニケーションなのだと思います。

お集まりの皆さん、どうもありがとうございました。
次回はいつになるかまったくわかりませんが(汗)、タイミングが合えば是非またお会いしましょう!

nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

えすぷれそ

今日はどうもありがとうございました。
皆さまの車と並んでしまうとミラめちゃくちゃ汚いですね 汗
また機会がありましたら宜しくお願いします!

by えすぷれそ (2019-06-03 00:51) 

つくばの松

お声かけありがとうございました!

昨日の大黒も盛況でしたね。私も次はいつ皆さんとお会いできるかわからないのでお会いできて良かったです。お互い健康管理に注意して暫く大人しくしていましょう?(笑)。
by つくばの松 (2019-06-03 06:37) 

wata

えすぷれそさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
好きなクルマをずーっと永く維持し走らせ続けるのは、結構たいへんなことだろうと思われます。
私もえすぷれそさんを見習いたいのですが、それにはボクスターを少なくともあと10万km走らせなきゃいけませんね(汗)。

by wata (2019-06-03 16:09) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

当日の朝7時につくばで告知を見て8時前に大黒にいるとは、どんだけB3をカッ飛ばしてこられたのでしょうか?(汗)
お互いに年齢も車齢も増える一方ですが、やはりニンゲンもクルマも健康が一番ですよね。
次のリスタートに備えるべく、ここらで一度ゆっくり休むのもいいかもしれませんね!

by wata (2019-06-03 16:22) 

hightree

Wars-san
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。告知を見た時 あ!お会い出来るか?と思ったのですが、その30分後には仕事の電話がかかってきました…

いつかお会いし、皆さんと走ってみたいと思っておりますので
その際は宜しくお願いいたします。
by hightree (2019-06-03 16:33) 

JUN

昨日はお疲れ様でした!
赤いケイマンでお伺いしたJUNです。
wataさんのお声掛けで皆さんとの楽しい時間を過ごすのは2回目ですが、同じ趣味を持つ者同士なので、とても2回目とは思えないくらいに充実したひと時になりました!
ありがとうございました!
もちろん帰り道は公道ですから安全運転でしたよ(笑)
by JUN (2019-06-03 18:54) 

lalpe

987sです。
昨日はありがとうございました!
宿の取り方、ルートの決め方など有意義なツーリングテクニックの数々を教えていただき嬉しかったです!
早速次のツーリングに生かしたいと思います。

wataさんの新たな1ページとなる次のレポートを楽しみにしています!
by lalpe (2019-06-03 20:27) 

wata

hightreeさん、こんにちは。

そうでしたか、それは残念(涙)。
とはいえ、いずれまたお声がけすることになりますので、是非お越し下さい。
その際は、携帯の電源をOFFにしておくことをお忘れなく(笑)。

by wata (2019-06-03 20:38) 

wata

JUNさん、こんにちは。

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
男前にも程があるケイマンGT4、やはり注目の的でしたねぇ。
チンタラ走ることが赦されないクルマに乗る心意気は、本当に素晴らしいと思います。
もちろん私は、屋根開けてチンタラ走り続けますよ!(汗)

by wata (2019-06-03 20:49) 

wata

lalpeさん、こんにちは。

おつかれさまでした&ありがとうございました!
私の与太話が「有意義なツーリングテクニック」であるとはまったく思えませんが(汗)、ほんの少しでも参考にしていただけたのであれば超幸いです。
クルマ旅って、本当にイイですよね。
私も次に旅立つ日を夢見て、英気を養おうと思います!

by wata (2019-06-03 20:55) 

M郎

昨日は、お疲れ様でした。
車談義と、希少な車をたくさん見ることが出来て楽しかったです。
大黒は、まさに車の聖地ですね。
お声かけありがとうございました。
by M郎 (2019-06-03 23:00) 

J

wataさん こんにちは
この日はたまたま30プロショップのミーティング(当方30カブです)と重なってしまいまして参加できませんでした。
また次の時にお願いいたします。



by J (2019-06-05 19:23) 

36丸

E36から156に変えた36丸です
今回、気づけず、残念でした。
また次回、楽しみにしております
いつも楽しく閲覧しております。
最近、エアコンが壊れ、後席吹き出し口からしか冷風が出なくなりました(笑)
なので後ろは涼しく、前が暑い(笑)
by 36丸 (2019-06-06 15:55) 

wata

M郎さん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
いつも普通に参加していただきニコニコと楽しそうに皆さんとお話しされていますが、静岡からお越しいてだいているんですよね。
いやもうホントに感謝しかありませんが、往復の東名で200km/hオーバーで捕まったりしないよう、くれぐれもご注意ください(汗)。

by wata (2019-06-09 07:18) 

wata

Jさん、こんにちは。

いえいえ、プロショップのちゃんとしたミーティングに比べれば、こちらは単に「駐車場に集まってダベってるだけ」ですので、どうぞお気遣いなく(笑)。
でも、そんな大黒も悪くありませんから、タイミングが会えば是非お越しくださいね!

by wata (2019-06-09 07:22) 

wata

36丸さん、こんにちは。

ずいぶん昔、後輩が初めてクルマを買うというので新車並行輸入の156/2.0TSを選んでやったことがあります(←いいのか?)。
とてもカッコよく楽しいクルマだったようですが、やはりそれなりに壊れたみたいですねぇ(汗)。
次回の大黒は涼しくなってからやりたいと思ってますので、どうぞ安心してお越しください!

by wata (2019-06-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。