SSブログ

GT3 [now!]

2019-05-05T07:15:16.JPG
アカン、喰いすぎや!(汗)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ラビー

旅先で美味しいもの食べ過ぎちゃってもOKってことで(笑
帰ってきてからしぼりましょう(ぎゅーっと
(私は自分に甘々なので、結果が出ませんが・・ぷぷ
トトロにあってウサギ3羽に玉砕しお団子は激混みで断念して、
やけになってほかのおいしいものをたくさん食べて・・・が、
連休のスタートとなりました(爆
by ラビー (2019-05-05 21:48) 

wata

ラビーさん、こんにちは。

結果、今回のGTでは2kg近くも太って帰ることになりました。
私は旅に出ても旨いもんを食べ歩くようなことはあまりしないのですが、今回は宿の飯が旨くてボリューム満点というケースも多く、全体的に喰いすぎましたねぇ・・・。
ラビーさんご夫妻も相変わらず長距離を爆走されているようで何よりです。
南陽熊野大社の三羽のウサギは、私も二羽しか見つけられませんでした。
残る一羽は・・・そう、私たちの心の中に棲んでいるのです(逃)。

by wata (2019-05-07 18:50) 

Mina

喰い過ぎても、1日何百キロも走れば結構なカロリーを消費すると思うので、大丈夫だと思います!!(なんの科学的根拠もありません(汗))
by Mina (2019-05-09 21:16) 

wata

Minaさん、こんにちは。

私もそう思ってガッツリと走ったのですが、数百kmのドライブで消費するのはガソリンばかり。
カロリーの消費には至らなかった模様です(汗)。

by wata (2019-05-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。