SSブログ

春のツーリング[5] [drive/touring]

毎度恐縮ですが、道中のムービーでございます。
御用とお急ぎでない方は、ご覧いただけると幸甚です(伏)。



nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

忠

お疲れ様でした。今回も楽しく拝見しました。

ルーフオープンにした時の解放感と空気の清涼感、急にトンネルに変わるドラマチック感、クネクネと曲がった道を行く浮遊感、吊り橋を渡る時の貧血感?・・・・どれをとってもwataさんの高揚感が伝わってきました。やっぱりドライブっていいですね!

by 忠 (2019-04-23 12:08) 

wata

忠さん、こんにちは。

ムービーにおつきあいいただき、ありがとうございました。
そうなんですよ、ドライブってホントに楽しいんですよね。
私が細々と書き続けているBlogも、楽しかったドライブの思い出を忘れないように記録している記事が、いつの間にか全体の7割を占めるようになりました。
個人的にムービーはおまけだと考えていますが、テキストや写真だけでは残せないものもいろいろとあると思っています。
・・・とは言え、くだらない独り言を残す必要は無いんですけどね(汗)。

by wata (2019-04-23 19:43) 

Mina

wataさん
ご無沙汰しております!
今回の動画も楽しく拝見いたしました。

日本には、まだまだ良い道がたくさんあるのだなぁーと、改めて思いました。

あと一日目、二日目...の部分が、

ドラマの「渡る世間は鬼ばかり感」があって笑ってしまいました。

夫が明日から東北へロングツーリングに行くのですが、wataさんの動画を隅々まで見て予習していました笑。
東北は私は未開の地なので、いつか行ってみたいです。

あと、なんとMT車(BMW320i)買ってしまいました!
自分のはじめての愛車がMT車になるなど夢にも思ってませんでしたが、、、
私もこっからは本気でMT練習して、いつかボクスターを乗りこなせるように頑張ります!

勝手にwataさんはGWもどこかに走りに行かれるのかなぁーと思ってまして、
またブログの更新楽しみにしております^_^
by Mina (2019-04-29 21:23) 

wata

Minaさん、こんにちは。

ムービーをご覧いただき、どうもありがとうございます。
「渡る世間は鬼ばかり感」を出したワケでは無いのですが、笑っていただけたのであれば光栄です(笑)。
東北は関西からはちょっと遠いですけど、信じられないような走り放題の道や絶景の道がたくさんありますので、ご主人も存分に楽しまれていると思いますよ。
BMW320iもとてもいいクルマだと思いますので、MTを駆使して走らせまくってくださいね!

by wata (2019-04-30 20:21) 

ラビー

独り言に合いの手を入れながら(笑
気持ちよさそうな風のおすそわけをいただきました。
うちは温泉の後、屋根開かないので、窓全開で、
風を楽しんでます(笑
今頃は、どこを走ってるんだろうね~っと、
話をしていたら、記事が更新されていて、どこだ~っと、
次の更新が楽しみです。
by ラビー (2019-04-30 21:45) 

でんきやさん

今度こそと、ムービーを期待していました。
ありがとうございます。
還暦超過のじいさんには、いい刺激です。
GW渋滞で、出かける気はしませんでしたが、近場の農道ツーリングに出かけます。(スポーツモードで!)ムービーはその気にさせますね!
by でんきやさん (2019-05-01 21:06) 

wata

ラビーさん、こんにちは。

合いの手を入れていただいていると知り、ますます独り言が増えそうです(汗)。
このムービーの頃よりも、更に風が気持ちいい季節になりました。
ラビーさんご夫婦におかれましても、あちこち走られていることと思われます。
お互い安全に楽しく走りましょうね!

by wata (2019-05-02 21:25) 

wata

でんきやさん、こんにちは。

毎度ご覧いただき、どうもありがとうございます!
確かにGWの渋滞は酷いものですが、時間とルートを選べばなんとかなりますよ。
天気も安定してきましたので、農道ツーリングも気持ちいいでしょうねぇ。
おかげさまで、私も楽しく走らせてもらっていますよ!

by wata (2019-05-02 21:29) 

Sho-z

3・4月と走りに行けない中でwataさんのドライブ・ツーリング記でバーチャルドライブを楽しませていただきましたが、〆のムービーはGT中の楽しみに温存しておきました。⇒ようやく視聴できました。
例によってコメント(独り言?)が楽しくて、共感しまくりでしたよ(笑)面白かったなあ~。
今日もまたwataさんを見習って、しっかり走って楽しみたいと思います。
by Sho-z (2019-05-06 04:08) 

wata

Sho-zさん、こんにちは。

オッサン・ムービーをご覧いただき、どうもありがとうございました。
例によってしょうもないことばかり言ってますが、それでも「共感しまくり」と言うことは、若者三昧のSho-zさんもオッサンになるとこうなってしまうかもしれません。
くれぐれも、ご注意ください。

by wata (2019-05-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。