SSブログ

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [general info]

この週末はアホのような暑さも一服したようなので、明日19日、大黒PAに行こうと思います。
朝8時頃にはグダついていると思いますから、もしもお立ち寄りの際は、遠慮なくお声掛けください!

⇒行ってきました。

P1040492.jpg
P1040493.jpg
P1040498.jpg
P1040497.jpg
P1040495.jpg
P1040504.jpg
P1040500.jpg
P1040502.jpg
P1040512.jpg
P1040507.jpg
P1040509.jpg
P1040511.jpg
大黒PAは朝っぱらから予想以上の混雑で、大変な賑わいでした。
気温は30℃まで達しないレベルとは言え、風が弱く陽射しはギンギン。
かなりの暑さではありましたが、それでもお集まりの皆さんと楽しくお話しをさせていただくことができました。
Web上だけでなく、リアルなおつきあいをさせていただくのって本当に有意義なんだな・・・と、改めて感じた次第です。

皆さん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
いずれまたお声掛けさせていただきますので、その際もどうぞよろしくお願いします。
なお、今回もお集まりいただいたすべてのクルマを撮っていない可能性がありますこと、何卒ご容赦ください(伏)。

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

サッサー22

こんばんは。
昨夜飲み過ぎで起きられませんでした。
次回は、、、
by サッサー22 (2018-08-19 20:32) 

美カエル

wataさん、

本日はどうもありがとうございました。

思っていた以上に暑かったですね。
でも暑さを忘れてクルマ談義に夢中になれました。

今度走られる際は是非お声がけください。
(アクアで参加致しますw)

美カエル
by 美カエル (2018-08-19 21:22) 

JUN

wataさん
こんばんは!
昨日、白いボクスターでお伺いさせて頂きました者です。
思ったより暑い日中でしたが、wataさんはじめ、初めてお話させて頂いた皆さんと楽しい時間を過ごせて、刺激も沢山あり、とても有意義な日曜日になりました。
ありがとうございました[exclamation]

次回、走りに行く告知がありましたら、是非、参加させて頂きますね。
by JUN (2018-08-20 20:08) 

クロケット

wataさんへ こんばんは

昨日は突然、しかも場違いなクルマで参加したにも関わらず暖かく迎えていただいてありがとうございました。短い時間でしたがおかげで楽しく過ごすことができました。

近々マイカーを手放す予定ですが、自分と愛車プジョーにいい冥土の土産になりました。自分にすぐご褒美をあげてしまいたくなる私はしばらくアイアンセットでも買って慰めにしたいと思います。

wataさん始め、暑い中ご参加された皆さんに幸せが訪れますように!

私は I shall return です!!


by クロケット (2018-08-20 20:35) 

wata

サッサー22さん、こんにちは。

はい、涼しくなったらまたやりますので、タイミングが合えば是非お越しください。
お会いできるのを楽しみにしています!

by wata (2018-08-20 21:53) 

wata

美カエルさん、こんにちは。

おつかれさまでした!
少し前の狂ったような暑さではありませんでしたが、まだまだ夏の盛りなんですよね。
そんな中、「超高額車の世界」の貴重なお話しを聴かせていただき、どうもありがとうございました(震)。
5月の大黒ではフェラーリ・458イタリアでのご登場、今回は同488GTBということは、次回は812スーパーファストかラ・フェラーリ、或いはF1マシンのSF71Hということになりますね(←ならないか←いや、なるかも・・・)。

by wata (2018-08-20 21:54) 

wata

JUNさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
大変勝手ながら、クルマの選び方に相通ずるものがあるような気がして、初対面という感じがしませんでしたよ(笑)。
私も皆さんとお話しさせていただくことによって、いろいろと勉強になったり、刺激をもらったりすることがたくさんあります。
一緒に走る機会があれば、その際もどうぞよろしくお願いします!

by wata (2018-08-20 22:11) 

wata

クロケットさん、こんにちは。

昨日は暑い中をお越しいただき、どうもありがとうございました。
お話しすることができて、とても嬉しかったですよ。
素晴らしい車歴をストップし、クルマからいったん離れるとのことで少々残念ではありますが、「I shall return」とのことで安心しました(笑)。
帰ってくるまでの間も、よろしければ引き続きおつき合いくださいね!

by wata (2018-08-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。