SSブログ

平成三十年大黒駐車場新年賀詞交歓会 [events]

年の初めは、賀詞交歓会。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
正月二日の大黒パーキングエリアは、素晴らしい快晴に恵まれました。
さすがに朝方は寒かったものの、陽が当たってくるとポカポカと暖かく、実にいい気持ちです。
今回は、現場で無理矢理引き入れた方も含めて(汗)軽く30台は越えていたのではないでしょうか。
発起人のShimaさんを始め、たくさんの方と楽しくお話しさせていただきました。
どうもありがとうございました。

27.jpg
それでは皆さん、お互いに今年も安全第一でドライブを楽しんでいきましょう。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!

nice!(11)  コメント(26) 

nice! 11

コメント 26

yasu

今日はありがとうございました。
いつもカッコよく写していただき感謝!!です。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by yasu (2018-01-02 16:13) 

36丸

いつもブログを見て想像して楽しんでおります。今日は短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。突然の参加で真に申し訳ございませんでした。
by 36丸 (2018-01-02 16:22) 

EVA Titer

天気も良く、最高のひと時でした。

これがないと新年が始まりません。ありがとうございました!
by EVA Titer (2018-01-02 17:06) 

yama

e92m3で参加させて頂いた者です。
こういうのは初参加で緊張してたんですがwataさんとお話しすることができて嬉しかったです。
素敵な車に囲まれて幸せな時間でした。そして帰り際に写真を撮って頂いてしかもwataさんのブログに載せて頂いて光栄です!ありがとうございました!
by yama (2018-01-02 20:26) 

ちねり

wataさん、今回もありがとうございました。
お先にドローンしてすいませんでした。
帰りはポカポカの日差しで、オープンが気持ちよかったです。
おかげさまで、いい一日晴れになりました。
ありがとうございました。
by ちねり (2018-01-02 20:40) 

Dachi

本日はありがとうございました。

この季節とは思えない穏やかな天候の下で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今年も引き続き宜しくお願い致します。
by Dachi (2018-01-02 21:01) 

miya

wataさんこんばんは。

今日もありがとうございました。
皆さんとの恒例の楽しい時間、やっぱり良いですね。
差し入れもすっかり恒例(?)となり、楽しみが増えました。

今年もよろしくお願いします。

by miya (2018-01-02 21:48) 

katsupon

wataさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

晴天に恵まれて良かったですね! 2002かっこいい、見たかったなぁ。


by katsupon (2018-01-02 22:12) 

M郎

サンマー麺に、お付き合いいただきありがとうございました。大黒の楽しみが増えました。
静岡から行くのも、我ながらアホだなと思いますが、楽しくてやめられないんですね。今年もよろしくお願いします。
by M郎 (2018-01-02 23:14) 

SHERRY

今年も宜しくお願い致します。

久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂けました。

近々ドライブにご一緒させて頂けたらと思います。
by SHERRY (2018-01-02 23:25) 

つくばの松

何よりも元気なwataさんを見れて安心しました(笑)

毎年恒例の楽しみですが、参加者も高齢化し生存確認の意味合いも今後大きくなるかと・・?幾つになっても楽しく走っていたいですね・・
チョコ、甘すぎず絶妙です。パテシェと店を開こうというwataさんの老後のロードマップを見破りましたよ!

お互いに今年も元気に走れますよう・・


by つくばの松 (2018-01-03 05:33) 

佐伯

年初めのイベントに間に合って良かったです。早く慣しを終えてご一緒したいですが、いつになる事やら。
by 佐伯 (2018-01-03 11:55) 

オーチャム

昨日はお世話になりました。
お菓子はお嫁様に取られないように帰りの道中食べてしまいました。
大変おいしかったです。
来年もお菓子の配給をよろしくお願いします(←集まる趣旨が違う)。
by オーチャム (2018-01-03 14:34) 

wata

yasuさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
写真は毎度同じような撮り方で申し訳ありませんが、被写体がカッコいいので私はシャッターを押すだけでしたよ(笑)。
本年もよろしくお願いします!

by wata (2018-01-03 14:48) 

wata

36丸さん、こんにちは。

主催者のShimaさんによれば、事前に出欠を確認したのはあくまでネタだったのだそうです。
例年通り、適当に集まればいいってことでしたので、突然でも何でも構わないんですよ(笑)。
「大黒」は正月以外にもやりますので、是非またお会いしましょう!

by wata (2018-01-03 14:49) 

wata

EVA Titerさん、こんにちは。

ホント、素晴らしい天気といい雰囲気で、楽しい年明けとなりましたね。
クルマ趣味は走らせることが本分だと思っていますし、ネット上で情報の共有もできますが、こうして集まって話すことも本当に大事なんだとつくづく思いました(笑)。

by wata (2018-01-03 14:49) 

wata

yamaさん、こんにちは。

いや、こちらこそお話しをさせていただきありがとうございました。
写真は毎回、皆さんの大事なクルマを撮らせてもらって掲載しているだけですので、感謝を申し上げるのは私の方です。
いずれまたお会いできる日を、楽しみにしています!

by wata (2018-01-03 14:49) 

wata

ちねりさん、こんにちは。

はい、新年早々のオープン日和で、文字通り「今日開けなきゃいつ開ける?」と言わんばかりの陽気でしたね。
もちろん、私も開けっ放しで帰りましたよ(笑)。
今年もお互いにボクスター・ライフを楽しんでいきましょう!

by wata (2018-01-03 14:49) 

wata

Dachiさん、こんにちは。

雲ひとつない青空で風もなく、言うことなしの賀詞交歓会となりましたねぇ。
私もいろいろな方とお話しさせていただき、とても楽しかったですよ。
バーチャル/リアルを問わず、本年もよろしくお願いします!

by wata (2018-01-03 14:50) 

wata

miyaさん、こんにちは。

仰るとおり、本当にいい時間だったと思います。
しかし今回、miyaさんが新たなクルマに乗ってこられたことにビックリしました。
「ご家族のためのファミリー・セダン」にメルセデスAMG・C63Sを選んでしまうところが、いかにもmiyaさんらしいと思いましたよ(汗)。

by wata (2018-01-03 14:50) 

wata

katsuponさん、明けましておめでとうございます。

おかげさまで、素晴らしいコンディションで大黒を楽しむことができました。
BMW・2002ターボは、オーナーの方に無理にお願いして近くに駐めていただいたのですが、そういうコミュニケーションができるのが大黒のいいところなんですよね(笑)。

by wata (2018-01-03 14:51) 

wata

M郎さん、こんにちは。

毎度静岡からありがとうございます。
大黒レストランのサンマー麺は予想以上に旨かったので、私もまた喰おうと思ってます(笑)。
帰りは渋滞で大変だったと思いますが、ウサ晴らしに走りに行くのなら、全力でおつき合いしますよ!

by wata (2018-01-03 14:51) 

wata

SHERRYさん、こんにちは。

かなりお久しぶりでしたが、SHERRYさんもS2000もお元気そうで何よりでした。
我々オッサンたちに代わり、クルマの楽しさを後世に伝える若者の一人として、今年もガッツリ走ってください(笑)。
もちろん、ご一緒させていただきます!

by wata (2018-01-03 14:51) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

はい、おかげさまで秋口の体調不良からなんとか復旧し、普通に走れるようになりました。
仰るとおり、Shimaさんが続けてくれているこの企画も来年は(恐らく)第十回。
老齢化は否めませんが(涙)、引き続き健康に気をつけて楽しく走って行きましょう。

by wata (2018-01-03 14:51) 

wata

佐伯さん、こんにちは。

納車直後のポルシェ・911カレラGTSでお越しいただき、どうもありがとうございました。
とんでもなく速いクルマだと思われますので、慣らしも一瞬で完了するのではないでしょうか(笑)。
ご一緒できるのを楽しみにしています!

by wata (2018-01-03 14:52) 

wata

オーチャムさん、こんにちは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
今回はたまたま皆さんにお配りできるお菓子がありましたが、来年はどうなるかわかりません。
もちろんShimaさんはお菓子の有無に関わらず賀詞交歓会を開催してくれると思いますので、ご安心ください(笑)。

by wata (2018-01-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。