SSブログ

GT03 [now!]

2017-08-29T14:19:32.jpg
うぉおおおお!(違)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

つくばの松

そのとなりの文章がまた・・(照)

ずいぶん遠くまでいきましたね~

by つくばの松 (2017-08-29 18:09) 

wata

つくばの松さん、この貼り紙だけでそこまでわかるとは凄いですねぇ。
・・・ひょっとして、松さんも効能を信じてここまで来たことがあるんですか?((汗))

by wata (2017-08-29 20:44) 

ガソリンはハイオク

wataさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
wataさんの写真には何故かワクワクするものがあります。
GT記がたのしみです。(°▽°)
できれば今回はGT動画もアップして頂きたいです。個人的な願望ですか
追記 r399.r349をメインとしたみちのくツーリングを1000㎞程走ってきたのですが、wataさんのブログ通りとても良いツーリングになりました。今後ともよろしくお願いします。←変な意味ではございません。(汗)
by ガソリンはハイオク (2017-08-29 21:39) 

wata

ガソリンはハイオクさん、しょうもない記事にコメントいただき恐縮です(汗)。
それにしても、阿武隈高地縦走ルートをツーリングのメインに据えるとは、なかなかのヘンタイですね(←賛辞です。年のため)。
私も負けずに、安全第一で楽しくツーリングを続けますよ!
by wata (2017-08-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。