SSブログ

GT01 [now!]

2017-08-26T12:04:38.jpg
袋も緩む、日本海。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

nao

GTお疲れ様です。且つご無沙汰しております。当方もっとGT中でして、三朝温泉に投宿しております。日本海とあったので、もしや近くにいらっしゃるのではと思いましたが、日本海沿岸と言っても広いですからねぇ。明日あたりすれ違えたり、すると面白いのですが(笑)当方明日は東進の予定です。お互い気をつけて無事に帰りましょう!
by nao (2017-08-26 20:13) 

nao

当方もっと→当方も。誤りました。申し訳ありません。
by nao (2017-08-26 20:15) 

KG

こんにちは。
海を見ながら気持ち良さそうです!

どこかですれ違うかも知れませんね(笑)

by KG (2017-08-27 12:42) 

wata

naoさん、旅先からのコメント、ありがとうございます!
三朝温泉はいいところですよね~。
ただ、同じ日本海とはいえ、私はどっちかっつーと北の方を走ってますので、すれ違うことは無さそうです。
ともあれ、お互い安全でいい旅をしましょうね!

by wata (2017-08-27 19:23) 

wata

KGさん、もしかしてこの写真と「日本海」だけで、私のGT先を当ててしまったのでしょうか。
・・・いや、さすがです(伏)。
by wata (2017-08-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。