SSブログ

道中1

14310924904542.jpg
ボクスターで、旅に出ています。
こんな場所があるんですねぇ。
知りませんでした。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

S.T

こんばんは。凄い景色ですね!何処だか気になります!続きを楽しみにしてます!
by S.T (2015-05-08 23:05) 

タッチ

お疲れ様です。
おぉ〜、ココは山口県長門市にある123基の赤い鳥居が海沿いに並ぶ元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)ぢゃないですか!?
wataさんの事だから、ザッと自宅と往復で2,500kmくらいですか!?
安全運転して下さいねー。

by タッチ (2015-05-09 00:06) 

nao

これは大変見事。是非場所を開陳頂けると幸いです。
by nao (2015-05-09 00:44) 

DION

恒例のGW明けのGTですね。
いつ始まるかなと毎日チェックしていました。
今回はどちらなのでしょうか。
楽しみです。
道中お気をつけて!
by DION (2015-05-09 02:09) 

wata

はい、ここはタッチさんに観光旅行サイトもビックリの説明をしていただいた神社です。
名前がどうしても覚えられず、面倒なので調べもせずに記事をアップしてしまいました(汗)。

by wata (2015-05-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。